※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

名前を忘れちゃいましたが私がエルゴの抱っこ紐使っていると布のやつな…

名前を忘れちゃいましたが
私がエルゴの抱っこ紐使っていると
布のやつなら私も抱っこできるのに
と義母さんに言われていて
スルーしてましたが今日偶然スーパーでお会いすると
(義姉に)抱っこ紐買ってもらったの✨
と言われました😂
主人と後から抱っこ紐いつ使うんやろうな(笑)
と話していましたが
いつ使うんでしょう🤣

夏は暑いからベビーカーの方が良さそうだし
娘は今つかまり立ちしてそのうち歩くだろうし、、

布のやつはいつまで使えるのでしょうか😂
二人目希望してますし
義母さんは嫌いではないですが
わざわざ抱っこ紐買わなくてもって思いました💦

コメント

deleted user

コニーですかね?🤔なんで買ったんですかね笑笑

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コニーかスリングを私もイメージしてました!
    今タイムラインに載せてたので
    スクショ撮りました😂
    なにかわかりますか?🤣

    本当によくわからないです🧐

    • 5月12日
deleted user

スリングですかね?
新生児の子が使ってるイメージですが、動き回ったら危ないですよね😅

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コニーかスリングかと思うのですが
    タイムラインにのせてたのでスクショ撮りました😂何かわかりますか?😫

    最近よく動くので本当心配です😂

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コニーですね(^^)
    これ、ご年配の方が付けてたらちょっと違和感ありますね(笑)

    • 5月12日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コニーなんですね😣ありがとうございます😊
    義母さんは確か50代だったと思います😖
    娘が暴れないか心配です🤣

    • 5月12日
deleted user

こういうのかな?と思いました!
それかスリングですかね?
このタイプの抱っこ紐持っていますが未だに使おうと思えば使えます!
ただ、、肩に全ての負担がかかるので義母さんには無理かと、、思います🤣

孫フィーバー半端ないですね😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    タイムラインにのってたのでスクショ撮りましたが何かわかりますか?🤣

    肩に負担かかるのはなかなかしんどいですよね😫
    娘はもうすぐ9キロになるので危険です(笑)

    初孫なのでフィーバーしてます😖

    • 5月12日
deleted user

布の抱っこ紐というと、私もコニーの抱っこ紐かな?と思いました🤔💭

私も今も時々使ってますが、娘動きだがるし重たくなったので近所のコンビニやスーパー行くくらい短時間でしか使えません😅
2人目のお子さんで使えるんじゃないですかね…?
義母さんにとって今の子が初孫ですか?かわいくて仕方ないんでしょうね😅

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    これみたいなんですけど何かわかりますか?😫💦

    8か月になるとかなり重いですよね😣‼️
    二人目で活躍してくれることを願います😖💦
    初孫です😣✨
    可愛がってくれるのは有難いですが
    気遣うので緊張します😢

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んんん?スリングなのかな?私の持ってるコニーとは形が違うように見えます🤔
    どちらにしても長時間はつけてられないと思います😅💦
    ずっしりきますよね…💦

    • 5月12日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんですね😭色々種類ありますもんね😖
    ずっしりきます😫新生児の頃が懐かしいです😫💦💦

    • 5月12日