※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
その他の疑問

新潟市にお住いの方結婚指輪を買うのにおすすめのお店ありますか?私の妹…

新潟市にお住いの方
結婚指輪を買うのにおすすめのお店ありますか?

私の妹が今度結婚することになり、指輪を探しているのですが、なかなか気にいるものが無いようです。

私はカルティエなのですが
カルティエはもうなくなってしまったし
三越のティファニーもなくなってしまったし

あとは4°Cやアイプリモ、タサキやミキモトくらいしか思いつきません。
あと一真堂ですかね。
それ以外でもし、いいのあるよーとかあったら
妹に教えてあげたいので知りたいです。

コメント

さい

カルティエはなくなってしまったと私も聞きましたが、三越のティファニーはまだあると思いますよ💦
この間(2週間くらい前)はあったのですが🤔

あとは紫竹にある、ブローチですかね…?
妹さんが作るのが好き!って方なら、アトリエクラムで作っていた友人もいました🥰

• はちママ

はちママ

ティファニーまだあるんですか!
    なんか無くなるって噂聞いてたので…情報ありがとうございます😊
    ブローチもありましたねー!
    新潟に手作りできるところあるんですね✨見てみます😊

• 5月12日
chumi

色々なお店がありますよね(*´ω`*)
ここまでくると、ほんと自分たちの気にいった指輪にしたくなりますよねー!
私は、ビルボに入っているトレセンテというお店の指輪にしましたよ!着け心地が良く、手に馴染み指輪をつけてる感じがありません(*^^*)アフターケアもしっかりしているのでオススメです!!

• はちママ

はちママ

トレセンテ✨
    馴染みがいいのは大事ですよね!
    ありがとうございます😆

• 5月12日
さっさん

アイプリモで婚約指輪を購入しましたが、担当の方がとても丁寧に対応してくださって感じがよかったです(^^)
古町のビジュースリークにも行きましたが、こちらは逆に担当された方フランクすぎて、指輪をいじる際も素手だったり、何も言わずにこちらの指や手をいじってきたりと、安い買い物では無い分、不信感を持ってしまい購入をやめました。

長岡市在住で、結婚指輪はアトリエクラムの長岡店で作りましたが、日々つける結婚指輪を、お互いに作りあうことが出来たので、とても愛着が沸きました💍新潟にも店舗があるそうです!
手作りの指輪(型形成ですが )や、他の人と被ったりしない一点物へのこだわりがあるようであれば是非オススメです(*^^*)

• はちママ

はちママ

アイプリモってわりと常にお客さん入ってるイメージですが、それなりな理由があったんですね✨
    ビジュースリーク…テレビCMしてるのに残念ですね。笑
    そういうご意見ありがたいです☺️
    アトリエクラム利用されてる方わりといるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
りー

私は宝石みのわの姉妹店のジェンメオミィムで購入しました!
ただ見るだけの予定でフラッと立ち寄ったのですが、担当してくれた方がとても良い方でした💓
CMで有名な会長がたまたまお店にいらっしゃって、内側のサファイヤやその他いろいろサービスしてもらえたので全国展開のお店も良いですが地域密着のお店もなかなかおすすめです😳✨

• はちママ

はちママ

紫竹あたりにあるやつですね☺️
    なるほど。地域密着ならではのサービスとかがあるわけですね❤️
    おトク情報ありがとうございます😊

• 5月13日

アトリエクラムは接客も丁寧だし、自分たちの好きなデザインに細かく指定できて作れるのでよかったです✨

• はちママ

はちママ

人気ですね、手作り指輪☺️
    ありがとうございます✨

• 5月13日
てと

アイプリモは接客もあたりまえですが、使ってるプラチナの品質はかなり良いと思います😆
毎日付けっぱなしでもくすみませんよ☺

• はちママ

はちママ

すんごい失礼ながら、アイプリモってあんまり良いイメージ無かったんです。笑
    良い情報ありがとうございます😊

• 5月14日