※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama...♪*゚
子育て・グッズ

娘のフサフサボーボーな髪の毛で寝ハゲを防ぐ方法や目立たなくする方法はありますか?甥っ子は剃ってから生やしたそうですが、女の子なのでそれは難しいです。抱っこはしています。

娘は 生まれた時から
髪の毛がフサフサボーボーなのですが
寝ハゲを 防止 または ちょっとでもマシに
する方法は ありませんか?
甥っ子2人は 全部1回剃ってから
キレイに はやし直したみたいなんですが
女の子なので そういうわけにもいかないし…^^;
髪の毛が多いぶん ハゲが目立ちそうです。
抱っこをよくしたりは してるのですが…

コメント

M_IIII

私の子も髪の毛多くて
うしろのハゲが目立ってましたが
髪の毛も生えてきていまでは
ぜんぜん目立ちませんよ(`・ω・´)ノ
みなさんのお子さんも
同じような感じなので
気にする必要ないとおもいます🤔💓

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    6ヶ月では
    目立たなくなるんですね!
    安心しました☆彡.。

    • 3月9日
*えりー*

うちも男の子ですがフサフサでしたー(笑)
頭の形が整うように赤ちゃんのまくらを使って頻繁に頭の寝る向きを変えていたせいか、全然はげなかったですよ😄
個人差はあるでしょうが少しは効果があるかもしれません👌

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    あたしも ドーナツ枕を使ってるので
    マシになること 期待してます(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 3月9日
me♡

うちの子もフサフサで二人目で大人しかったというのもあり、ほぼ寝かせてましたがハゲませんでしたよ☺
ハゲる子はよく首をふる子なんでしょうか( ´'ω'` )?

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    寝かせていても
    いい子にしてるんですが、
    1人目で旦那の実家での同居ということもあり
    寝ている時以外は
    常に誰かが抱っこをしてます^^;
    これで マシになれば
    良いのですが…。

    最近 首が強くなってきたせいか
    ぶんぶん振ってます^^;

    • 3月9日
たくあん

うちもちょーハゲです 笑
首振りがすごいので!
まぁ、しょうがないので気にしてないです!四ヶ月検診で隣の女の子ちゃんもハゲてましたし(^。^)

  • yumama...♪*゚

    yumama...♪*゚

    みんな ハゲるんですもんね!
    気にしすぎないようにします!

    • 3月9日
  • たくあん

    たくあん

    笑笑 はげてます!大丈夫です!仲間です!

    • 3月9日