※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

最近履いているニューバランスの靴のマジックテープがすぐに外れるので、靴が小さいのか、甲高なのか気になります。

娘の靴についてですが、最近マジックテープが直ぐにはずれます。
靴が小さいのでしょうか?、甲高なのでしょうか?
ちなみにニューバランスを履いてます

コメント

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

うちもニューバランスの靴マジックテープめっちゃ外れます!
うちははき始めた時からだったし他の靴はならないのでこの靴がマジックテープ短いんだなと思ってましたが😞

• s

s

そうなんですか😳😳
    ファーストシューズでニューバランスしかわからないのですが、違う種類の靴を買ってみようと思います!
    ありがとうございました😫👍👍👍

• 5月12日
potato

ガーン……今日ニューバランスの靴買いました(笑)ちなみにファーストシューズはCONVERSE履いてましたが、1度も外れたことなかったですよ🙆

• s

s

あららら😫😫😫
    CONVERSEはハイカットのやつですか??

• 5月12日
  • potato

potato

ニューバランス……不安です😅(笑)
    CONVERSEはこれ履いてます👟

• 5月12日
  • s

s

うちは最近になってよく外れるようになったので足が小さいうちは大丈夫かもですよ😅😫😫

CONVERSEこういうデザインもあるんですね!ありがとうございます😳✨

• 5月13日