※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

過去にどんな懸賞を応募して何が当たりましたか?!後、前に妊娠中懸賞を…

過去にどんな懸賞を応募して何が当たりましたか?!

後、前に妊娠中懸賞を応募したら当たりやすいとの事を聞いたのですが本当なんですかね(;゜0゜)?!

ちなみに自分は過去学生時代に3000名様限定のワンピース0巻のDVDが当たった事があります(^o^)/

コメント

懸賞というか妊娠中暇でクロスワードひたすらしてて最近忘れた頃に
3000円の子ども商品券
T-falが当たりました(  ̄▽ ̄)

♡くろねこ♡

ディズニーチケットペアで2回当たりました(*≧∪≦)

らゆちゃん

お米が当たりました꒰*´∀`*꒱

まっこん

回答ありがとうございます!
クロスワードで3000円は凄いですね(^o^)/

まっこん

回答ありがとうございます!
お米が当たるのはうれしいですね(^o^)/

まーこ2児mama

クオカード、割引券、ハーゲンダッツ2個無料券、図書券、大きなものは当たりませんが、ちょこちょこ当選してます。

まっこん

凄いですね!!当たるコツがあるなら是非教えてほしいです(´ω`)

まっこん

2回もとか凄いですね(^o^)/ちなみに2回とも同じ懸賞ですか??(´ω`)

ふくふく

タニタの体重計、山崎のウィスキー、タオル、お菓子詰め合わせ、お食事券などちょこちょこ当たってますよ(^^)

ルニー

こないだ、こども商品券2千円分あたりました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

地元紙のプレゼントで当たったのですが、
全国的なものよりそういうもののが当選しやすいって聞いた事あります!

今までの人生で一番すごかったのは
りぼん(少女漫画誌)の一名しか当たらない
ポータブルCDプレーヤーですかね‼︎
時代を感じますが…笑

まるこめ

こども商品券2000円分
松坂牛すき焼き用400g✖️2
バラの花束
ドラッグストアの商品券2000円分
Amazonクーポン1000円分

ですかね(*^◯^*)

結婚して苗字が変わってから画数がすごく良くなって、よく当たるようになりましまた★
私懸賞とか大好きなので、今でもたまに応募してます❤︎

まっこん

タニタの体重計はうらやましいです(^o^)/

まっこん

自分も昔りぼんの懸賞を応募してましたが一度も当たりませんでした!なのでうらやましいです(。-∀-)

まっこん

画数が良くなったのはうらやましいです!自分は逆に悪くなったので期待出来なそうです(T0T)!

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私もそれを聞いてたまひよの懸賞に応募したらベビーベッドが当たっちゃいました!
赤ちゃんがベッド使いたくて当ててくれたのかな〜?なんて想像して楽しみです💕

ヒトユウ

妊娠中ではないですが、高校生の頃にDVDが当たりました。

あと、妊娠中に宝くじ5万円が当たりました♡
それまで300円しか当たった事がないのでびっくりしました!

♡くろねこ♡

2回ともプリマハムの懸賞でした♪忘れた頃に届くので自分でもビックリです(*≧д≦)

わちゃ

生命保険の資料取り寄せ時に、知らずキャンペーンに申し込んでいたようなのですが、2キロの米俵が当たりました(笑)