※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

生後22日なんですけど、出かける時、何を着せて外に出てますか?服を着せ…

生後22日なんですけど、出かける時、何を着せて外に出てますか?
服を着せると暑いと思うんですけど、肌着で外出ますか?

コメント

ゆう

気温は何度なのでしょうか

• s

s

23度です。

• 5月12日
  • ゆう

ゆう

抱っこ紐なのかなん7日で変わりますが、肌着プラス半袖とかにしたほうがいいですね。

• 5月12日
  • s

s

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なら肌着でもいいかなとは思いますが、、、しっかり外出なら半袖カバーオールを着せますかね🤔
生後22日では連れて出ない方が多いと思いますが、急用とかどうしてもの買い物ですか?

• s

s

医療証をもらいに出かけなくてはならなくて、遠出ではないんですけど。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着での外出は恥ずかしいので自分的にはなしですが、月齢も浅いですし、そのぐらいの外出なら肌着でもいいかもしれません🤔
    でも、気温的には今時期なら肌着プラス半袖ウェアで大丈夫だと思いますよ😊

• 5月12日
  • s

s

肌着1枚と半袖ウェアの方がいいですかね?
    肌着2枚と半袖ウェアだと暑いかなって思うんですけど😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着は1枚でいいと思いますよ😃気になるならちょっとした掛けものがあるといいと思います😌ベビーカーなら。

• 5月12日
  • s

s

わかりました!
    ありがとうございます😆⭐️

• 5月12日