※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
お金・保険

副業や内職をしているママさんへ 収入を増やしたいですか? どんな仕事をしていて、どれくらい稼いでいますか?

副業や内職をしているママさんに質問です!
どんなものをどのくらいの時間やっていて
いくらくらい稼いでますか??

少しでも収入を増やしておきたくて。

コメント

M

ママではありませんが家で内職をしながら専業主婦をしています!
私は美容院などで髪の毛を染める時に見本となるカラーの毛付けをしています!
台紙に毛をつけていく作業です!

旦那さんの休みの日以外は基本的に朝の9時頃から夕方の16時頃までテレビを見ながらやっています!
納期などはあまりなく出来次第持っていくという感じです!

月に平均で3万から5万くらいですかね(*´ω`*)
繁忙期になると8万くらい稼ぐ事もあります!

• わちゃん

わちゃん

それは都内などのみでしょうか?

• 5月12日
M

私は岐阜県民です!(*´ω`*)

• わちゃん

わちゃん

どこでもできるんですか?
    どちらで探しましたか?

• 5月12日
  • M

M

それはわかりません💦
    その会社にもよりますしね💦
    ただ、友達がやってた内職は車の部品を検品するものだったのですが、毎日持っていかないといけないし子育てしながらはなかなか時間がないから3ヶ月で辞めたと言っていました。💦

私はたまたま入ってきた求人広告に載っていたので電話して問い合わせました!

• 5月12日
mama

うちは、ゴム製品の要らない部分をとる内職です💡昼間仕事をし、寝かしつけた21時から0時くらいまで毎日してます😊💦