※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日何時に起きてますか?うちの旦那は日曜日し…

みなさんの旦那さんは休みの日何時に起きてますか?

うちの旦那は日曜日しか休みがなく、土曜日飲み行くことが多いのですが(昨日は社長と飲み言ってて2時に帰ってきたそうです)10:30に起こして娘が昼寝した今また寝ました。

仕事頑張ってるんだから寝かせてくれ〜と

(決してキレながらとかではないんですけど)
(確かに毎日県外まで運転してそこから現場仕事なので大変なのはわかるけど)

娘も朝まで寝てくれたことなくて、こっちだって寝不足なのに豚みたいにイビキかきながら寝てる旦那の顔見ると殴りたくなります😂

コメント

ミュち

起こさなければずっと寝てます笑
今もまだ寝てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそうです!
    産まれるまでは最長19時まで寝てました😠

    • 5月12日
🧑👦👦

私より早く起きて息子とリビングに行ってくれる時もあるし11時くらいまで寝てる時もあるしバラバラです🤔
夜中まだ起きていた頃は旦那が先に起きてくれてました〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別々に寝てるので、娘とわたしが起きてリビングに来たらのそのそと寝室に行きます😂
    夜中もまだ2、3回起きるのに信じられないです( ̄◇ ̄;)

    • 5月12日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    旦那も休みの日ぐらい〜とかたまに言ってたので私には休み無いけどって言ってからそうしてくれるようになりました😂
    2、3回起きるんですね😭
    だったら尚更少しだけ寝かせてほしいですね😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね!
    年中無休です😂
    少し昼寝させてもらってお出掛けしたのでスッキリしましたo(^▽^)o

    • 5月12日
えがちゃん

うちは現場仕事の職人ですが、休みが2週間に一回か、月に一回くらいで癖がついていて6時すぎには起きてます😂
旦那が寝ていたくても娘たちに起こされてます😅
その分私は寝かせてもらってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖がつくんですね!!
    旦那もせめて8時くらいには起きて欲しいです😂
    うちも現場の職人ですが体がきついみたいで😔

    • 5月12日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    その分夜は早く寝てますね。
    だいたい子どもを寝かしつけてそのまま朝まで寝てます😂
    飲みに行くのも半年に一回くらいに減らしたので体のキツさは半減したみたいです👏

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり早そうですね!
    現場でも飲みの場少ないこともあるんですね!(◎_◎;)
    羨ましい限りです(ノ_<)
    夜更かししてるのでこれから旦那には22時までには寝てもらうようにします😂

    • 5月12日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    前の会社の社長が飲み会の回数すごかったです😣
    給料も安定してなかったし、転職しました。
    今は自分で仕事もらってやってますが、周りの人があまり飲みに行かない&旦那もめんどくさがって飲みに行かなくなりました😂

    寝かしつけと休みの前日の夜泣きなどは旦那がやってます👍

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは来月から独立するのでその不安もあり今日はなんだかストレスがすごいです:(;゙゚'ω゚'):
    周りもノンベーばっかので😭
    すごすぎます!!
    寝かしつけ旦那だと一生ギャン泣きしてるので無理です(ノ_<)
    夜泣きも旦那が抱っこするとヒートアップします(笑)
    なので日曜日の昼間くらい役に立って欲しいです😂

    • 5月12日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    独立前は不安すごいですよね😭

    元々旦那が子ども大好きなので、家での世話はかなりやってもらってます。
    うちも寝かしつけ泣いてましたが、諦めずに毎日やっていたら今ではパパと寝る!ってなりました👏

    そんな感じなら叩き起こします!
    誰のおかげで仕事だけしていられるんだ。って話です😩

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こして寝させてもらいました😂
    夜泣きでわたしが耐えられない時は旦那が相手してくれるんですけど、泣きすぎて可哀想になってすぐ変わっちゃいます😔
    出掛けたら気分もスッキリしてイライラ吹き飛んだのでよかったです😂

    • 5月12日
なつ

普通に起こしますよ。寝てられるとイラッとします😂休みの日くらい、子供の相手してあげろ!!!飲むのは構わないが、ちゃんと起きろ!!!それが出来ないなら、飲むな!!です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!
    しかも2回はゴルフで終日いないんです😠
    何時に帰ってきてもいいけど早く起きろって感じです…
    今までは朝の洗濯も掃除機もうるさから起きてからにしてたんですけど、今日はイライラしたので普通にうるさいけどしちゃいました😂

    • 5月12日
uka

基本土日休みですが、息子が5〜6時に起きるのでその時わたしも夫も一緒に起きます🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日休み羨ましいです(ノ_<)
    うちの旦那は絶対起きてくれないです😂

    • 5月12日
あや

旦那も日曜しか休みなくてずっと寝てます😂でも見たいテレビに合わせて9時半ごろから起きてるみたいですが、昼過ぎまで絶対下に降りてきません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日だけだと休みの日まで早起きとか可哀想かなーとも思うんですけど、やっぱりイライラします😂
    まぁ起きてもゴロゴロされるだけなのでもう諦めます🤦‍♀️
    我が家のお出かけは毎回14時以降です😂

    • 5月12日
  • あや

    あや

    逆に起きてこない方が旦那のことしなくて済んで楽でいいです🤣
    目の前で寝っ転がられてるの嫌ですよね笑
    14時以降は遅いですね😂
    私朝はやく出かけないと混んでて行く気なくすので、出かける時は無理やり起こします笑 起きなかったら置いてくよって言えば起きてきます😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は寝起きご飯たべれないのでそこは楽かもしれないです🤣
    本当ですよね!!
    付き合ってからも午前中に出掛けたこと無いです…😂
    帰りは渋滞に巻き込まれるし最悪です😂
    次からは朝早く出かけてみる作戦立ててみます😭

    • 5月12日
さくらママ

日曜のみの休みですが娘がパパを起こすので5:30-6:30までには起きてます!
私は7:00-8:00の間です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!!
    旦那さんお昼寝とかしないですか?
    寝ないと疲れが取れないみたいで早起きとか絶対無理そうです( ´•̥ו̥` )

    • 5月12日
  • さくらママ

    さくらママ

    娘が起きるタイミングで起こすので起きます!
    あんまりしないです!
    1時間くらいですね!

    • 5月12日
とんちゃん

疲れてるだろうしと、出掛ける予定がない限りこちらからは起こさないですね。遅くても午前中には起きますし。私が昼まで寝る派だったのであまり気になりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中に起きてくれるならいいですね!
    確かに予定なくて起こしてもダラダラされるくらいなら寝てもらってたほうがお互いいいですよね🤣

    • 5月12日
なあ

六時半か7時におきて
家事して
忙しそうにしてます😅
もう歳だから寝れないそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事してくれるんですか!!
    羨ましいです😆😆
    義兄は絶対朝起きてしまうようになったらしいので、旦那ももう少し年取ったら期待です😂

    • 5月12日
hibiki

うちも日曜日だけですが、逆に起きるの早すぎて朝早くからお腹すいたって言われるので、寝かせてくれって感じです笑そのくせ、昼くらいに眠くなって寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きすぎるのも嫌ですね😔
    朝から離乳食以外にご飯作りたくないです(笑)
    昼寝するとか赤ちゃんが2人ですよね🤣

    • 5月12日
  • hibiki

    hibiki

    ほんとそれです笑

    • 5月13日
あーか

うちの旦那も職人で日曜のみ休みです(・ω・)/
息子と一緒に朝起きます!
むしろ私の方が後に起きたりします(´・ω・`;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きなんですね!
    羨ましいです(ノ_<)
    来週こそは早起きして遠出しようとおもいます😂

    • 5月12日