※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

長崎県か福岡県の公園で、子どもたちが砂を遊べるショベルカーがある公園を知っていますか?

公園の砂場に備え付けの、ショベルカーみたいなやつがある公園知りませんか?
長崎県か、福岡県で😭
ショベルカーで、子どもたちが砂を救えるみたいなやつです!

コメント

てよ

佐世保市の山の上にスポーツの里という大きい公園があるのですが、そこの砂場にショベルカーみたいなやつあった気がします!ただしばらく行ってないので・・・前遊具を撤去して新しいのを設置したりしてたのでその時に無くなってたらすみません。

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😊

• 5月12日
とりっぴぃ

長崎の島原、雲仙に旅行行ったときありました!
公園の名前は百花台公園だったと思います。他にもたくさん遊具があって広くて楽しかったです。
名前違ったらすいません!公園のホームページにも砂場クレーンのことが書いてあったので調べて見てください!

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😊

• 5月13日
Smil☻

GWに百花台公園行きましたが、ショベルカーがある砂場がありましたよ😊

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😊

• 5月13日
tom

福岡の須恵にある若杉の森公園に
あったと思います😊

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😊須恵だと家から近いです!

• 5月13日
nao

長崎県島原市にある【ひょうたん池公園】にもショベルカー⁇と呼んでいいか分かりませんが、砂をすくえましたよ^ ^

• nao

nao

島原市のホームページに載ってました♪

• 5月12日
  • アンパンマン

アンパンマン

わざわざホームページまで調べていただきありがとうございます😊島原に結構ありそうですね!

• 5月13日