※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

あー…気持ち悪くて会社遅刻しちゃった…というかまだ布団の中…(´xωx`)う…

あー…気持ち悪くて会社遅刻しちゃった…
というかまだ布団の中…(´xωx`)
うごけねーですわー…(¦3ꇤ[▓▓]

事務職だし、会社も近いから電車ラッシュも無のに会社行けないなんてなーんかサボってるよーな、甘えてるよーな気がして自己嫌悪…(ノω=`)
有給使い切ったのに、社長も欠勤にしないからって言ってくれて、最近疲れ取れないのもあって、超助かると思ったし、ホント甘えてると思う。

でも、お腹に大事な命があるから少しムリして何かあったら…と思うと怖い…(´-﹏-`;)
でも、逆にお腹の子を理由にして休む口実作ってる気もしてしまって更に自己嫌悪…_(-ω-`_)⌒)_

でも、逆に今しかそうやって都合良く甘えられる時期は無いよねぇ…(´ω`;)
専業主婦の方や、看護婦さんからは、妊娠後期でまだお仕事してるの大変だねぇ、って言ってくるから、私頑張ってる方なんだろーし、赤ちゃん生まれたらもぉ甘えとかそんなの通用しないんだよね…
よし!今だけのスペシャル甘えて良い期間だと思おう!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

コメント

ルニー

りすちゃん、おはようございます♥︎

後期悪阻とか⁇
ほんとに理解のあっていい会社ですね( ̄^ ̄゜)
赤ちゃんを理由にしても今はいいと思う♥︎
というか、赤ちゃんからの休んでサインだから無理せずに(^^)

りすちゃんも気付けばもうすぐ30wの大台ですねー!
早い早い୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

りす@睡眠不足

おはようございますー!ヾ(*´エ`*)ノ
そうなんです…(;∀;)多分後期悪阻ですね…
胃が圧迫されて、胃液が逆流してくるので、また好きなものしか食べられなくなってきて困ってます…(´ω`;)
胎動も激しくてかわゆいです♡今は名付けのサイト見て良い名前を必死に考えてます(;∀;)

ホントルニーさんには妊娠初期からお世話になって…(つω;)
ルニーさんに見守ってもらいながら妊娠生活を乗り越えてきた感が凄くあります!(*'ω'*)
私もルニーさんのコメント発見した時に、毎回週数進んでて、うおぉー!ってなってます!(p*'v`*q)
プロフで入院されたとあった時は必死で祈ったり、無事退院されてホッとしたり…(;∀;)
ルニーさんはついにカウントダウン突入ですねっ!((o(´∀`)o))
タイミング良くおめでた報告見られたら良いなぁ…って思ってます♪
元気な赤ちゃんが生まれますように…(。 >艸<)

りす@睡眠不足

ぁ、今ちゃん付けに気づいたー!わーい!ヾ(*´エ`*)ノ
私も次回からルニちゃって呼んじゃおう♪(*゚v゚*)

ルニー

えへへ(っ´ω`c)
馴れ馴れしくてダメかなと思ったけどよかった♥︎笑

私も悪阻まで行かないけど、
やっぱり胃が圧迫されて消化不良ぎみな感じはあるなぁ…。
赤ちゃん元気な事だけが支えだよね(*^^*)

私の事まで気にしてくれてありがとう♫
ちょうど今日で臨月突入‼︎୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
ほんと未知のゾーン笑

りすちゃんに見守って貰って来たから、
これから先も心強い!∩^ω^∩
無事に出産報告して、りすちゃんにバトンを渡せるようにしないとだ♥︎

お腹も大きくなってきたから疲れやすいし、
私みたいに切迫になったら大変だから(꒦ິ⌑꒦ີ)
休める時は存分に甘えて休んじゃってね!

りす@睡眠不足

昼から会社行こうと思ってちょっと外出たけど、ふらつくし、気持ち悪いの復活で断念して帰って来ちゃった…_(-ω-`_)⌒)_
初期は流産、後期は早産が怖いから、今までみたいにムリして仕事行く〜とか精神的にできないね…(;∀;)
あと1ヶ月で産休入れるから、休まず頑張りたいんだけどなかなか思い通りいかないわ…(´ω`;)

るにちゃも後期悪阻っぽかったんだね。
もうね、食べたもの一緒に出てきそうでゲップできない!夜はごはん全く入らなくてグミしか食べられない…(´xωx`)
胎動で胃を蹴られて戻しそうになるの必死で耐えつつ、幸せな気分になってるよ!何このアメムチ!(꒦ິ⌑꒦ີ)

るにちゃは今日から臨月だったんだねー!(*゚v゚*)
31日付近ハラハラしながら見守ってるからね!
産む苦しみと、その先の幸せ体験談をぞんぶんに語ってほしいよー!ヾ(*´エ`*)ノ