※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

最近夜中の胎動が激しい&頻尿でなかなか熟睡できず毎日寝不足な私。休み…

最近夜中の胎動が激しい&頻尿で
なかなか熟睡できず毎日寝不足な私。
休みの日に限っていつもより早く起きる娘。
今日も7時前にお腹すいた〜と起こされる😩
はぁ〜、眠いよぉぉ😭😭って心の中で絶叫しながら
起きようと体起こそうとしたら
いつも絶対起きない旦那が「ママ寝てて」って起きた😳!
そして朝ご飯用意してる音😳!!
しかもちゃんと娘にパンかご飯か聞いてる😳!!!
(娘はその日の気分でパンかご飯か決めます笑)

え、なに?旦那生まれ変わったかなんかした?笑笑



天気大荒れしたらうちの旦那のせいかもしれません🤣🤣
ちなみに私はまだベッドの中でぬくぬく中です💗笑

コメント