※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

昨日旦那が不機嫌になって、多分遊びに出かけて、帰ってきた時の様子が…

昨日旦那が不機嫌になって、多分遊びに出かけて、帰ってきた時の様子がなんかおかしいからスマホ見たら、LINEにはいつもかかってないロックかかっとるし、電話の履歴には女の子と電話してたの残ってるし…

おとといくらいまでは好きとか愛しとるとかゆってくれてたのに…

義実家の人達はいい人が多いし、お世話になってる
旦那のことは好きだし、大好きで、子供できたのきっかけにいろいろあったけど結婚した

付き合ってる時から何回か浮気されたけど、もうしないって約束して許してた
結婚して、子供産んでからまた数回浮気されたけど、旦那のことを産む前みたいに構ってあげられなくなったから寂しさからしたんかなって自分言い聞かせて、もうしないでね、うちだけの旦那でおってね?って言ってやめてくれた
なのにまたされた…

最近別れよ?俺は自分のことばっかだし、趣味とか優先させてしまうから…って言われてた
でも、趣味のことは許してたし、嘘ついていかないこと、遅くなる時はLINEするって約束してたし、お買い物とかお出かけってなったらちゃんと家にいてくれたからなんも言わなかったし、別れる気とかない

でもさ、今回の浮気はダメだよ…
今までのはうちにわざとわかる様にしてたから、寂しくさせちゃったんだなって思ってもっとしっかりしないとな!って思ってた
けど、分からんようにしてるはガチじゃん
うちは旦那のこと好きだし、旦那と娘にベクトル向いてても、旦那がほかの方にベクトル向いてたらダメじゃん

別れた方がいいんかな…
娘のこと好きでおってくれとるし、ちゃんと見ててくれる、成長喜んでくれる
けど、家事の手伝いはなし、前までは餃子食べたい!って言ったら作ってくれたり、この日に作る?ってゆってくれてたけど、最近はない。
お弁当も残される。夜ご飯は作ってもあんまり食べてくれない。掃除頑張ってもご飯をいつも以上に頑張っても何も言ってくれない。うちは家政婦じゃないよ?ロボットでもないよ?ありがとうとか今日のご飯美味しいとかゆってくれるだけでも頑張れるのに、なんもないときついよ…
家におってくれて、娘と遊んどるだけでもありがとう、お風呂に娘と3人ではいる時に娘抱っこしてくれてたらありがとう、なんか持ってきてくれたらありがとう、これ買ってきて?って頼んで買ってきてくれたらごめんね?ありがとう
ちゃんと言葉にしなきゃって思って伝えてた
ありがとうは特に言葉にしようって
旦那からは当たり前のことだと言われないけど…
もうなんか自分の気持ちがわからなくなってきた…



長々と失礼しました

コメント

SMILE

夫、父親自覚なさすぎです。
調子に乗りすぎ。
まだ、独身気分ですね。

別れたほうがいいとか、別れないほうがいいとか言えませんが、変わらない人はずっと変わりません。

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    一応娘のことは可愛がってるし、娘いるから仕事も頑張るってゆってるんですけどね…
    産む前と産んで1ヶ月くらいが1番優しかったです😭
    自覚は持ててなかったけど、フォローとかがちゃんとあったので…

    変わってくれないですかね…

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

ぱんださんが可哀想すぎる😢

ほんとそれ!と思ったのが、ぱんださんが言うようにベクトルが他向いてたらダメだということ。うちの旦那も浮気性で、何度も裏切られたし嘘はつくし…でもベクトルが内向いてるので許してます💦

家族のことをないがしろにするような浮気はアウトです💦ぱんださんにも子供のためにも離婚も含めて話し合ってみたほうがいいと思います(´・_・`)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    趣味にベクトル向いてるならまだいいんですよね笑
    ほかの女の子にベクトル向いてるのが嫌なんですよね…
    浮気性なのほんとに嫌ですよね…直して欲しい…
    浮気された時どんな感じで浮気辞めさせてますか?

    趣味で帰ってくるのが遅いのか、浮気で遅いのかわからないので、どうなんだろう…って感じなんですよね…
    離婚したいって話したら多分一瞬で話進むんです…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは…本当にクズですが、出会い系で会った子とヤルだけの関係。みたいなのが多くて😡旦那が転職を繰り返すせいでお金が無くて、ホテル代払えないのと、肩身が狭くなったのか辞めました…😅

    初めて浮気されたときに、スマホのロック外そうとしたり、帰りが遅いと疑ったり、色々執着してたら、浮気に逃げるようにますますのめり込みました💦なのでそれ以来ネチネチ言わないようにしました!

    でも、家族サービスしない、浮気に金かけるようになったら離婚するからね!と言ってます😅💦

    • 5月12日
🍒

そんなに何回も浮気...
子どもと妻が大事なら浮気はできないと思ってます。
結婚しても変わらない、子どもが産まれても変わらない...じゃあ、あとは何をきっかけにやめられるのでしょうか??
かまわれなくったって、浮気しない人がほとんどです。
やめられない人なんですよ😣

ママ

いや分かるようにとか分からないようにとかちょっと理解できないです😅
普通はどっちもしないですよ、、それだけ常習的ならもはや病気のようなもので治らないと思います。
お若いのでしょうか、、 もっと大事にしてくれる人いるのでは、、、

もも

ぱんださん.....とても頑張ってらっしゃいますね☺️

母親業って本当に旦那さんや子供が褒めてくれたり労ってくれたりしないと頑張れないですし、やる気も起きないですよね。
それに輪をかけて他の女....となってしまったらもう自分が何のために頑張っているのかわからなくなりますよね。

旦那さん、自覚が少したらないかな
ぱんださんが頑張っていることにおごっている気がします。

私だったら正直にケータイを見たことを話し、今後どうするかを話し合った上で埒が開かなければ実家に帰り一度距離を置きます。

離婚をしたくないのであれば、その旨もきちんと伝えます。

deleted user

傷付いているのに申し訳ありませんが…
御主人の浮気症は、浮気を許してきた主様にも問題があると思います💧

一度でも許すと人は続けてしまいますから…
御主人はもう変われないでしょうね。


今の主様は、大好きな人を他所の女性と共有している様な感じです。
自分だけの夫でいて欲しいならば、絶対に浮気を許してはいけないんですね。

このまま御主人と一緒にいても、主様の寂しさや悲しさはずっと続いていくと思いますから…
私は主様が幸せになる為には決別する覚悟が必要なのかな?…と思います。


私も前夫の不貞から離婚した身なので、主様の悲しさや悔しさは分かる方だとは思いますが…
あの時の私は浮気した前夫を一切許さなかったので、後に私だけを大切にしてくれる夫と出会い、今は本当に幸せです。

又、前夫も…
妻子を失って数年経ってから自分の愚かさに気付けた様子で…
「俺が馬鹿だった。病気だった。君の言う通りだったよ。」と謝罪を口にする様になりましたから、私と前夫の決別は消して無意味な物ではなかったと思っています。

主様も…
御自身が幸せではないと、お子さんも幸せにはなれません。
御主人と一緒にいる事が本当に幸せなのかをもっと考えてみられた方が良いと思います。

のん

浮気する人ってあり得ないです。家族が大切だったら普通はしません。世の中には浮気をしない男の人だって居ます。もっとまともな男性はたくさん居ます。

あちゃん

なんか許してる意味がわからない…😩
そんな浮気されてまで一緒にいる価値がある旦那さんなんですか…?

同じほう向いてる?浮気された時点で向いてないと思う。
寂しくさせてる?寂しいから浮気許されんの?って思いますよ。

ありがとうとかぱんだ🐼さんばかり一方的に伝えてる時点ですれ違ってるし
手伝ってくれないって言っても
1人で家事頑張りすぎて自分から家政婦になりに行ってるし
捨てられない為浮気されない為に縋りついてるようにしか見えないです🤔

いつでも平常心

そもそも
別れる理由が自分本意(俺じゃ幸せにできない、俺は自分のことしかしない等)な人は
結局浮気していることが多いです
自分が悪者になりたくないからです
浮気は繰り返しますからね

ややや

似たような状況で痛いほど気持ちわかります😭
私に嘘ついて何回か旦那の仕事先のバイトの女の子と2人で夜中どこかに行ったりしてたのがつい最近わかり辛いです。電話も頻繁にしてるし、ラインやゲーム一緒にしたりとかしてました。向こうも彼氏がいるのですが、うちの旦那の事を好きになってしまったらしくもう頭真っ白になりました。反省してる様子もないですし、旦那に関しては俺は関係ないって感じの態度なんですが今日話しあう予定です😅
旦那は全く家事、育児手伝ってくれませんがまぁ、望んでも無理だなと思って割り切ってたんですがプラス浮気?みたいな事されてもう私いらなくない?て思いましたね。向こうが反省の姿勢見せない限りは変わるのは無理なんだろうと思います😭こっちばかり自由もなく育児に家事に追われてあげく浮気されてなんて酷いことしてくれたのって感じですよね、、