水戸市のあいん常澄医院に、日曜日かかりつけではないけどお子様連れて…
水戸市のあいん常澄医院に、日曜日かかりつけではないけどお子様連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
- ママリ
コメント
かお
日曜日ではないですが、かかりつけの小児科が休みだったとき連れていきました!!
私がかかりつけで、日曜日はかなり混みます‼️朝、8時から診察券を出せます!診察開始は9時です!
水戸市のあいん常澄医院に、日曜日かかりつけではないけどお子様連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
かお
日曜日ではないですが、かかりつけの小児科が休みだったとき連れていきました!!
私がかかりつけで、日曜日はかなり混みます‼️朝、8時から診察券を出せます!診察開始は9時です!
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
日曜日はやはり混むのですね!(;´д`)
情報ありがとうございました🙇♂️
かお
よーく見てくれるので、1人ひとりの時間が長いきがしますm(_ _)m
お大事にして下さいね。