※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いつもパンパンなマザーズバッグに財布なども入れてしまい、行方不明に…

いつもパンパンなマザーズバッグに財布なども入れてしまい、
行方不明になることが多々、、

そこでショルダーバッグ?を買おうと思い立っています!

基本スニーカーなカジュアルファッションに合う
おすすめな斜め掛けのバッグを教えてください❤️

長財布と携帯は絶対入るもので、できればカメラと500mlのペットボトルも入ると嬉しいです、、!

写真もあったら助かります!

コメント

りょう

私はコーチのこのショルダーバッグ使ってます😌
見た目それでそんなに入るん!?と思うくらいの量入ります(笑)
500mlのペットボトル縦に入れられますし
写真のように真ん中に仕切りがありその仕切りも小物入れになっていれるので収納が多く
長財布、携帯、カメラ、ペットボトルの4つだけならスカスカなくらいです☺️

• ママリ

ママリ

500mlのペットボトルが縦に入るのは優秀ですね!!
    容量も申し分ない!
    ただわたしはカジュアルファッションばかりで靴もスニーカーなので、
    きっと綺麗めなバッグは似合わないだろうなぁ、、
    もっと女性らしく、綺麗目が似合うようになれたら検討してみます!!😂

• 5月13日
あーママ

私もリュックパンパンでショルダー追加してます😭
長財布とケータイくらいしか入れてませんが写真のようなポーターの小さい黒いやつです!
カジュアルならポーターはサイズや形も色々豊富で選べるし、しっかりしてるので長く愛用できますよ😊✨

• ママリ

ママリ

リュックパンパンになりますよね💦
    カメラや飲み物はリュックにして、
    サブ的な感じでら財布と携帯だけ入れるのもありですね!!
    ありがとうございます!

• 5月13日