※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさゆさ
その他の疑問

マンションのおとなりさんについて。今の賃貸マンションに引っ越して半…

マンションのおとなりさんについて。

今の賃貸マンションに引っ越して半年ほど経ちます。
私らが入居したとき、同じフロアはほとんど空室で
おとなりさんは右隣だけ住んでおられました。

出産の里帰りから帰ると左隣にも入居しておられました。
この左隣の、おとなりさんなのですが、
高そうな自転車なので、自転車 置場に置きたくないのか
玄関の横の廊下に置いています。

とりあえずはこちらの邪魔になってないし
あまり気にしないようにしていたのですが
今朝、6時頃に旦那が出勤する際、玄関を出たら
うちの玄関をでてすぐの所に
おとなりさんのゴミ袋が置いてありました。
さすがにこれは腹が立ち、自転車側にゴミ袋をのけました。

こういう共有スペースの使い方って普通なんですか?
私の心が狭いだけですか?

私からすると、自転車も自転車置場に置けよ、
ゴミ袋なんか、出すまでベランダとか部屋の中に置いとけよ
って感じなのですが…。

ちなみにおとなりさんは若い夫婦というか、同棲?っぽい感じです。
挨拶には来てないので、ばったり玄関先で会うくらいしか
会ってないのですが😅

なんか、モヤモヤして腹立ったのでこちらで
吐き出させて頂きました。

コメント

にゅん

私も同じ立場なら
イライラしちゃいます😑
自転車にたくさんロックかけておいとけよ!
みたいな笑

  • ゆさゆさ

    ゆさゆさ

    回答ありがとうございました❗
    私だけじゃなくて安心しました(笑)
    ホンマにそれですよね!
    なんであんただけ、特別扱い?
    と、自転車見る度にイラッとしてます(-_-)
    しかも、普通に鍵付いてる自転車なんです(´д`|||)

    • 3月8日
  • にゅん

    にゅん

    わかります😑
    毎日イライラしたくないですよね😑

    え、鍵ついてるんですね(⊙⊙)‼
    それはおかしすぎる😑
    管理会社に言っちゃいましょ!

    • 3月9日
でーる★

賃貸だとストレスたまりますよね。
私も同じ事しますw
常識ないなって感じですよね〜

あまり酷いなら管理会社に
言った方がいいですよ!!

  • ゆさゆさ

    ゆさゆさ

    回答ありがとうございました❗
    ホンマに常識ないですよね(-_-)
    自転車はまだ目を瞑ってましたが、
    ゴミ袋はさすがにピンポン押して
    言うてやろうかと思いました(#`皿´)

    今度同じ事されてたら
    管理会社に自転車の事も含めて
    言おうと思います‼(^^)

    • 3月8日