※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

下ネタです。笑旦那と超久しぶりの仲良し。夜中に娘がおっぱい飲むのに…

下ネタです。笑

旦那と超久しぶりの仲良し。
夜中に娘がおっぱい飲むのに、旦那に舐められたから旦那が寝た後こっそりおしりふきでおっぱい拭いといた。笑
今の私の中では、おっぱいは娘とのスキンシップのためのもので、触られても舐められても全然感じないんだよな〜…。笑
ごめんよ旦那。
でも旦那の中では産前と何も変わってないんだろうなと実感。
ちょっとかわいい。笑

コメント

deleted user

私もティッシュで気持ち拭いてました(笑)

  • ママ

    ママ

    同じ方がいて安心しました🤣💕
    旦那が舐めたおっぱいを子どもに吸わせるのは抵抗ありますよね…😂笑

    • 5月12日
食べるの大好き😋

虫歯菌が移ったら大変だと思い、
普通にお尻拭きで拭いてましたよ🙄笑
汚い扱いして主人には少し申し訳無かったですけどね( ◜௰◝ )

  • ママ

    ママ

    そうですよね!!
    私もそんな感覚です😂

    • 5月12日
はらぺこあおむし

私も濡れタオルで拭いてました!
虫歯菌を移されるのが嫌で 笑

私だけだと思ってましたが一緒の方がいてビックリです😚

  • ママ

    ママ

    やっぱり虫歯菌気にしますよね!
    仲良ししててもその辺は冷静に考えてしまいますよね😂

    私も同じ方がいて安心しました😂💕

    • 5月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    拭いた時に、[旦那より子どもの方が可愛いし大事って事なんだろうなー]と思ってました😅

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    確かにそうですね😂
    仲良ししてもそんなに満たされないし、なんか性欲は分娩台に置いてきてしまった気がします😂笑

    • 5月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    分娩台に 笑

    良く聞きますね😆本当ですね 笑🤣🤣
    子ども達には大好きーー❤️ってギューってしますが旦那には こんな事しなくなりましたね😌

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    確かに!!
    旦那にぎゅーとかしなくなりました😂😂
    別に嫌いじゃないんですけどね、恋人感覚とは変わりましたね😂笑

    • 5月12日
さき

私も速攻おしりふきで拭きました😂
しかも乳首硬くなったなって言われたんでもう旦那にはおっぱいあげたくないです笑

  • ママ

    ママ

    同じ方がいて安心しました😂💕
    え、それは余計な一言ですね😤
    我が子のために大事な変化を遂げているのに!!笑

    • 5月12日
なおたん*✧︎

夫がそれを気にして絶対に胸触りません(´・_・`)笑
まだ娘がおっぱい飲むので💧(笑)

でももしされたら私もおしりふきで拭くか、シャワー浴びちゃうかもです(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ママ

    ママ

    えー!!😍
    旦那さん素敵ですね☺️💕

    • 5月12日
ままり

まだ産まれてないので
そうなんだ!って気持ちです笑

拭いといたって笑えました😂
今は可愛い娘さんのおっぱいですからね❤️にしても旦那さんもぴよママさんも可愛いです💕

  • ママ

    ママ

    産前とは明らかに気持ちが変わりました😂
    仲良ししてても、娘起きないかなとか、○時に寝たから次起きるのは○時頃かなとか冷静に考えてたり😂
    本当に旦那は二の次って感じです笑

    そうなんです、今は可愛い娘のためのおっぱいなので😚
    旦那は久しぶりでかなり満足したみたいなのでまぁ良しです笑

    • 5月12日
あちゅ

おしりふきなんて、とっても可愛いです!🥺
私なんて毎回終わったら速攻で99パーセント除菌ティッシュでいっぱい拭いてからの水洗いです🤣🤣
旦那の事は大好きですが…🤣💓笑

  • ママ

    ママ

    そうですか?笑
    いっぱい拭いてからの水洗い、徹底してますね😆😆
    そうなんです、旦那のことは大好きだし汚いと思ってるわけじゃないんですけど、子どもが口にするとなると清潔にしておきたいですよね☺️

    • 5月12日