※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぞー
妊娠・出産

腹痛と血の混じったおりものが出て不安。振動も感じる。陣痛の痛みについて教えてください。

陣痛の痛みってどんな感じですか?
さっき、うわぁお腹痛い・・・ん?うんちがしたい・・?と思い目が覚め、トイレに行きましたが、何も出ず。
すると、おしるしでしょうか、血が混じったおりものが初めて出てきました。
部屋に帰ってきて横になっていますが、腹痛は続いています。

そして、お腹をさすっていたら、音はなりませんが、1回だけ手の中にパチッという振動が伝わってきました。

全てが不安になり質問させていただきました。言葉の汚い表現などをお許しください。

コメント

ふりふり

最初はうんちしたい感覚から段々子宮がギューってなって、痛くなった記憶があります!
間隔は測ってますか?(^^)
陣痛に繋がるといいですね♡

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    返信とても遅れてしまってごめんなさい。
    その次の次の日に陣痛に繋がりました!ᐠ( ᐛ )ᐟ

• 3月27日
黒豆@晃太郎ママ

私は微弱陣痛だったのですが󾭛
病院で助産師さんに「便がしたい感覚になったらトイレに行く前に呼んで!それは陣痛かもしれないから」と言われました!

間隔がだいたい10分位になったら陣痛かもしれないですね(*`∀´*)

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございます♡
    返信遅れてしまってごめんなさい。
    その次の次の日に陣痛に繋がりました!(๑•̀ω•́)

• 3月27日