※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
子育て・グッズ

犬を飼っているためベビーベッドの購入かレンタルか悩んでいます。ベビーたんすか収納が必要かも迷っています。入院グッズのおすすめも知りたいです。

こんばんは\( ˙▿︎˙ )/
先輩ママさんに質問なんですけど
犬を飼ってるのでベビーベッドを
用意するつもりなのですが、
レンタルしましたか?購入しましたか?
ずっと使うものではないので
購入を悩んでいます(´Д` )
どの期間使うのかも微妙だし
レンタルで、購入した金額より高いなら
買ってしまった方がいいのかな?
とも思います(´;ω;`)

それと、ベビーたんす?収納?
必要でしょうか(´Д` )?
普通のプラスチックのチェストみたいので
仕切りをつけるか、ベビーたんすか悩んでます。
どういう風に収納してますか??

あと入院グッズ!
母子共に これ便利だったよーって言うのあれば
教えてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

質問だらけですみません(´・ω・`)

よかったら教えてください(๑•́ω•̀๑)・・・

コメント

ちゃも

初めまして!
わたしもワンコ飼ってます!+2人目できた時もベビーベッドは必須かなと思いレンタルという選択肢はなく購入しました!アップリカのココネルてやつで使わなくなったら折り畳んで収納できるので便利かなと!
そのうち添い寝にはなると思いますが今のところ重宝してます♡
収納は、ももじりさんのようにプラスチックのチェスト(ニトリにて笑)使ってます!スタイとか靴下とか小さいものは中で仕切りつけてます!あとは服とかオモチャとかオムツ入れててとりあえず子供のものはそこに入ってる感じです!
入院グッズ…髪の毛邪魔だったのでクリップよく使いました!

出産頑張ってくださいね!

  • ももじりさん

    ももじりさん

    折り畳み式もあるんですね!\( ˙▿︎˙ )/
    絶対それがいいですね♪
    探してみます♡

    やはりニトリからの100きんで
    引き出し作るべきですね!笑

    クリップ!頭にもなかったです!
    ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡

    • 3月8日