※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんには半袖とスリーパー、掛け布団をして寝かせていますが、夜中は寒いか心配です。大丈夫でしょうか?

今日はどんな服装で赤ちゃん寝かしていますか?😌半袖にスリーパー着せているのですが夜中は寒いかなと心配になってきました💦掛け布団はしてます。大丈夫でしょうか?😣

コメント

tea.a

長袖ロンパに長袖パジャマのズボンだけ履いてます。
部屋が籠りやすいので窓を少し開けてます。
掛け布団もしてますが、何度も何度も移動するので、最悪布団なくても良い用に長袖です😅

• ママリ

ママリ

長袖なんですね🥺掛け布団あってないようなモノになってますよね😅

• 5月12日
あーぴ

はじめましてこんばんは✨

最近暑かったり寒かったりで服装困りますよね🤔🤔

昨日は暑かったですが、うちの家は夜窓を開けて寝て風が入ってくる感じで寝たので
半袖ロンパースに薄手の長袖長ズボンを履かせて寝かせました🤗
うちの子は寝相が悪いので
かけていた布団もはいじゃったりするので
はいでもいいように暑すぎず寒すぎずって感じです笑笑

赤ちゃんによってなので何とも言えませんが、おうちの中の気温と汗のかき具合で決めたなら全然いいと思いますよ♪

• ママリ

ママリ

温度差がありすぎて困りますよね😭
    掛け布団もすぐ足でけとはじてます😂まだ長袖のがいいかなぁ🙈今朝、手足は出てるからか冷たかったです🙈笑

• 5月12日
  • あーぴ

あーぴ

おはようございます☀
    今日はなんだか肌寒いですね😱
    お互い毎日気温見てみて判断していくしかないですね💧

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

今朝、冷んやりしてました😣大人の感覚とどれぐらい違うのか分からないので心配になりますよね🙈

• 5月12日
おはぎ

長袖、長ズボンで寝かせてます。
肌着は暑そうなのでやめておきました😊少し窓をあけていて布団を蹴り飛ばすので長袖にしてます!

• ママリ

ママリ

まだこの時期は長袖がいいですかね😣今朝も布団は無く、手足は出てるから冷たかったです🙈

• 5月12日