※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市内で1歳の子供でも満足して遊べる公園知ってる方教えてください😌…

姫路市内で1歳の子供でも満足して遊べる公園知ってる方教えてください😌御立公園以外でお願いします。

コメント

mom☺︎

姫路市内在住です😌
この間友達に飾磨緑地公園に連れて行ってもらい、とっても良かったのでお勧めします✨大きな遊具、小さい子向けの小さな遊具、ベンチ、砂場、行った時は桜も綺麗でとっても素敵だなと思いました🌸駐車場もあります✨大人も一緒に楽しめました☺️

はじめてのママリ🔰

さっそく回答ありがとうございます😌
そうなんですね!まだ行ったことがないので行ってみます💞ありがとうございます😊

mom☺︎

御立公園知らなくて、先程調べてすっごく良さそうだったので私も連れて行ってみます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用の危なくないブランコがあって、それが人気みたいで下の子も乗れて喜んでるので、よく行きます( ᵕᴗᵕ )オススメなので御立公園も是非行ってみてください💞

• 5月11日
  • mom☺︎

mom☺︎

素敵✨そぉいうブランコがどこにあるのか探していたので嬉しいです💕ありがとうございます💕

• 5月11日