※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

旦那よ…今日は仕事の実務がなく雑用だから16時余裕て言ったよね?17時に…

旦那よ…今日は仕事の実務がなく雑用だから16時余裕て言ったよね?

17時に今から頼まれてた買い物して帰る?
雑用の時に行くんじゃなかったのか?
帰ってきたの18時。

こっちは16時にべびちゃん起きたからお風呂待ってたけどぐずり出して待ったけど連絡なかったからおっぱい!

連絡来てから更にまってようやくお風呂。

自分が昨日言ったんだから遅れる時点で連絡してこいや!
イライラおさまらずで話すのもいやで…
ちょうどお世話になったママのお誕生日だったから旦那も長年世話になってるし行ってきてと。

旦那が風呂入ってる間に知り合いの花屋に連絡して準備してもらい、取りに行ってから届けてと頼んで家から出した😑

まぁ旦那も飲みには行きたいだろーしイライラしてる私と居たくもないだろーし。
早く帰ってくるて言ったけどいぇいぇごゆっくりて🤣

べびちゃんには申し訳ないけどおっぱいあげてからねんねしたので1人で🍻プシュっ💦
この後はミルクで我慢してもらう事に😫
はぁちょっとしたことなのに腹たってしゃーない‼️

ココ最近は早くべびちゃん寝かしつけて旦那と2人の時間も結構あったのにラブラブすらなしなのもストレスなのか?
あーーーーっ💨💨💨

コメント

ゆぴママ

共感出来ることばっかです😭

ラブラブする事がないの寂しいですよね😔

  • がぉ

    がぉ

    嬉し~っ🤣出産してから大変な1ヶ月はほぼ仕事でワンオペだったしやっと慣れて落ちついてきたけどちょっとした事でリズム崩されるのも腹立つ😤
    ここ1週間は旦那が早く寝かしつけるから2人の時間作ってくれてラブラブも?て期待した私もバカだけど💦
    お出かけしてもべびちゃんいるから手も繋げないしほんの空いた時間夫婦の営み的な?ほしいのにー。そんな気になってもくれないし飲んで先に寝る繰り返し…
    さーせんたくさん愚痴りました(笑)💦

    • 5月11日
ゆぴママ

全く私と思ってる事同じです😭!

自分のタイミングで
寝てる息子を起こしたりするので
ほんと腹立ちます😫

私のとこもラブラブ全くなしです😔
元から外出する時とか
手を繋ぐ人ではないんで
しょうがないかと思うんですけど
家でも携帯でゲームしたり
漫画読んでばっかで
話しかけても薄い反応で
会話すらもほとんどないです😔

  • がぉ

    がぉ

    なんか出産したら女の人は母になってしまうから旦那が相手されなくて…てのは違いますよね!

    旦那の方が子供生まれたことで安心しきってしまって何もしなくなる!

    うちは家事手伝ってくれるしべびちゃんをあやしたりオムツかえたりはしてくれるのは有難いんですけど💦まぁ贅沢な私なんですよねすみません💦

    ただ同じく会話が…。
    自分が話したい事はバンバンだけどこっちの話はさらって感じです。

    sさんは悪露はもうとまってエッチも出来る感じですか?変な質問ごめんなさい💦

    • 5月11日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    子供を生んでも女は女ですよね!
    母親になっても女は女です😢

    私のとこも家事をしてくれたり
    たまにオムツ変えたりしてくれるんで
    すごいありがたいですけど
    ほんと気分次第なとこがあるんで
    中途半端に手を出すなら
    何もするなって思ってしまうことも多々あります😅

    同じです😔
    自分の話ばっかりで
    こっちの話は聞いてるのか
    聞いてないのかもわからずです😔


    2週間ほど前に出血は止まって
    産後、1回はエッチしましたが
    それ以外はくっついて寝ることも
    全くないくらいです😔😢

    • 5月11日
  • がぉ

    がぉ

    男の人には育児も産後の私達の気持ちも理解しててのは難しいんでしょうけど…

    知ろうと努力はしてほしいですよねー😵

    産後エッチあったんですね✨羨ましいです!
    うちは10ヶ月の時にしてあげてから全くです。
    したくないの?て聞いた時にそんな気にならないと。でも男の人はためてられないし出さないとじゃないの?て聞いたけど逆にそうなの?て。

    ほんとに自分でも出さないで今まで居られるのか?てすごく疑ってしまうしまた風俗でも?て思うと本当に精神的に病みます( ´⚰︎` )

    • 5月11日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    全部を理解してとは言わないから
    少しくらい理解しようとして欲しいですよね😢


    したといっても
    出産前と変わって
    なんかすごい淡々としてるとゆーか
    なんで誘ってきた?って
    言いたくなるくらいでした😔

    エッチもしてないのに
    どうやって出してるのかと思うと
    外でしてきてるのかなって
    考えてしまいますよね😔
    同じです😭

    今日なんて
    1人で別の部屋で寝るってゆって
    違う部屋に行ってしまいました😅
    なんか寂しいですよね😔

    • 5月11日
がぉ

もー😫共感出来て本当に嬉しぃ‼️

そーなんですね…モヤモヤなエッチだったんですね💨
痛くはなかったですか?
私は会陰切ったのでなんか怖いのもあり…💦まぁ誘われもしないですけど(笑)

しかし別の部屋で寝るとかはぁ😡?ですね‼️
夜中の授乳とかでぐっすり寝れないかもだけど起きてなんかしてて言ってる訳でもないし!

こっちの身にもなれよてなります😤