※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

妊娠6週です。常に口の中が気持ち悪くて何か口に入れないと気持ち悪くなります😅これは食べつわりなのでしょうか。

妊娠6週です。
常に口の中が気持ち悪くて何か口に入れないと気持ち悪くなります😅これは食べつわりなのでしょうか。

コメント

あいこ

食べづわりですね😓💦

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

やっぱりそうなんですね😅

• 5月11日
みみ

わかります💦私も上も下も産むまでそうでした(><)
中期入ってからはガムで我慢できるようになりましたが、やはり口の中は気持ち悪く、唾液がたくさん出るしその唾液を飲み込むのも気持ち悪くて…唾液つわりかな?と思います(T_T)

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

産むまで続いたのですね😅1人目の時はこんな事なかったのでびっくりです😭唾液飲み込むのも気持ち悪いってのもすごくわかります😓

• 5月11日
2児mama

つわりくるの早いですね、大変😭
私一人目の時完全に食べつわりでしたが、口の中が気持ち悪いのではなくお腹がすいたらでした。
ネットで見る食べつわりも基本的に胃が空っぽになったら気持ち悪くなると書いてありますが。。
口の中が気持ち悪いというのも食べつわりですかね??
私はスイカやいちごなどの太らなくて水分取れる果物ずーっと食べて吐いて食べてってしてました😂😂
辛いでしょうががんばってください🥺

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

それもあります😓自分がなんのつわりなのかよくわかんないです(笑)吐くのが怖くて、吐いたらやだな〜ってまず思ってしまうのでどうしていいか分からず…(・・;)すでにつわり早く終わらないかな〜って思ってます。笑
    ありがとうございます🥺頑張ります😭

• 5月11日