※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
家族・旦那

はぁぁあぁあ勝手に6か月の子をこんな時間に散歩に連れ出す義父。連れ出…

はぁぁあぁあ
勝手に6か月の子をこんな時間に
散歩に連れ出す義父。

連れ出すならそれなりの格好(靴下やカーディガン等)
着せたりするし、
まず黙って勝手にいくなや🙄🙄🙄

義父は67で玄関先のつっかけ(おが切れてる)
履いて抱っこで行きました。

転んだらどうしてくれんの???
責任とってくれんの??
抱っこひも使うならまだしも、
ベビーカーならまだしも、、

ほーんといらいらすんなーーーー

コメント

どぅるるん

帰ってきたら厳重注意です。

  • つ

    義母ならまだしも義父は
    ほんと怖いんですよねー、
    旦那が子どもだった頃子育てになんか
    一切関わってこなかったみたいですし、、
    危機管理がなってない気がします

    無理やり立たせたり、、

    同居だと目をつむらなきゃいけないことが多すぎて、、、🙄
    思っててもいえないんですよねー、、

    • 5月11日
momoco

それはイヤですね😠勝手に行くなんて、何かあったらどうするの?!って感じですよね。
なぜ散歩?🤔って感じだし、突っ込みどころ満載ですね💦

  • つ

    ほんとですよ、、せめて一声かけてくれって思います、、

    • 5月11日
まるげりーた

それは早いうちに本人に注意しないと、どんどんエスカレートしていくやつです!!!

  • つ

    ですよねー、、
    ほんとは言いたいんですけど
    ギスギスしたくなくて言えないです、、

    • 5月12日
こめ

えー怖いです💦本人はやってやってるくらいの気持ちなんでしょうが、危険でしかないです😰

  • つ

    ほんとですよね、、
    親として直接の責任がないから
    好き勝手してますよ、、
    義父はソファーに娘を寝せて置いたときに
    娘が落ちてしまって、
    それから義父への信頼感ゼロです🙄

    • 5月12日