※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

都内に住んでいます!同じ関東に住んでいる皆様、今日はどんな服装でベビーを寝かせますか?

都内に住んでいます!同じ関東に住んでいる皆様、今日はどんな服装でベビーを寝かせますか?

コメント

みほ

半袖半ズボンで中にタンクトップのロンパース着せてます!!

• はな

はな

ありがとうございます!参考になります!!今夜はあまり気温が下がらないみたいですね💦

• 5月11日
  • みほ

みほ

暑いですよね🥵😵

• 5月11日
  • はな

はな

冷えるといけないけど、暑すぎると寝づらいだろうし…と悩んでいまします😂うちもタンクトップのロンパースに半袖半ズボンにします!

• 5月11日
  • みほ

みほ

そうなんですよねー!あまり薄着で冷えたら風邪引くし着すぎると汗かくし難しいですよね😅 汗かいたら着替えさせてます😵

• 5月11日
  • はな

はな

お着替えたしかに必要かもですね💦場合によっては少しエアコンのドライを使うかもしれません😆💦

• 5月11日
たんたんmama 🐰💜

タンクトップのロンパース1枚です!

• はな

はな

ありがとうございます!ロンパースに、お布団かぶせて寝る感じですかね?

• 5月11日