※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

友達の第一子に「お兄ちゃんになる祝い」を贈りたいです。2歳2ヶ月の子供向けに1,000〜2,000円のプレゼントを探しています。電車やトーマス、アンパンマンが好きなようです。何をあげればいいでしょうか?

男の子ママさんに質問です!
9月に友達が第二子を出産するのですが、その子の出産祝いとは別に第一子であるお兄ちゃんに「お兄ちゃんになる祝い」をあげたいです。
1,000〜2,000円で買えるくらいのもので、現在では2歳2ヶ月の子が喜ぶものってなんですか?
電車やトーマス、アンパンマンが好きなようですが、何をあげたらいいのか見当がつきません💦
ご助言お願いします!

コメント

同じような感じで3歳のお兄ちゃんに、トーマスのパズルをあげました😊💡

• ルナ

ルナ

パズルですか!👀
    3歳の子向けだったら何ピースのものにしたんですか?

• 5月11日

退会ユーザー

3歳〜と買いてあったものを選んだのでピースは覚えていないのですが😭💦
    1歳〜、2歳〜のものも有りましたよ✨

• 5月11日
  • ルナ

ルナ

そうなんですね!わかりやすい✨
    ありがとうございます😊

• 5月11日
チビパンダ

オモチャだと被るかな?と思い、名前刺繍入りのフード付きタオルをあげました❗😃w 風呂上がりなどに自分で着て拭く手間省いてくれるようで友達が喜んでましたし、刺繍で名前付いてるものが1つもなかったそうで、お子さんも気に入って愛用してくれました🎵😆

• ルナ

ルナ

そうですね、オモチャだとかぶるのが怖いです😵
    名前入りの日用品ですか、ステキですね〜!

• 5月11日