※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を育てる新米ママです。同じ月齢の子と触れ合える場所や公園の情報を教えてください。よろしくお願いします。

生後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の娘がいる新米ママです⭐︎
奈良県大和郡山市在住なのですが、一年程前に引っ越してきたばかりでママ友もおらず、、😅

同じくらいの月齢の子と触れ合える場所やイベントなどがあれば教えていただきたいです😌✨

また、公園などもどこにあるかわからないので、どこか良いところがあれば教えて下さい😭✨

よろしくお願いします😌

コメント

多分郡山市がやってる子育て教室とかあるとおもうでそれに行ってみてはどうでしょうか??😌

• tokomama

tokomama

そうしてみます♪

• 5月12日
ぴぴぴ

こんにちは💓
私も大和郡山市住みです!
半年前に引っ越してきたばかりなのですがよければ仲良くしてください✨✨

• tokomama

tokomama

こちらこそ仲良くして下さい✨

• 5月12日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます☻

• 5月12日
ミコ

私も郡山に引っ越してきて分からなかったので、保健センターでの離乳食教室に参加したり母親サークルに参加したり、保育園での支援事業に参加しました。ふたば保育園の支援事業はおすすめ(無料)です、いってみてください‼️

• tokomama

tokomama

情報ありがとうございます✨
    ふたば保育園の支援事業行ってみようと思います‼︎

• 5月17日
  • ミコ

ミコ

車で行けるし、保育園綺麗のでリフレッシュになりますよ。
    うちの子も0才から入園してます。
    私も予定日過ぎてまだ産まれて無いですが、出産したら参加しますのでヨロシクです。
    郡山の住所の位置にもよりますが、まほろば公園と九条公園がメジャーだと思いますよ。

• 5月17日