※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

からあげクンのチーズ味についてです🍖からあげクンのチーズ味を久しぶり…

からあげクンのチーズ味についてです🍖

からあげクンのチーズ味を久しぶりに買ったのですが、チーズが入ってないような感じがします🤔
ネットで断面の画像を検索すると、お肉とチーズが入ってるような…。
買った物をキッチンバサミで裁断しましたが、チーズらしき物は見当たりません。

チーズ味のチーズは肉眼で分かるものでしょうか?はたまた、粉チーズの様な感じで目には見えないものでしょうか?

もしお店の間違えであれば、購入したローソンに行けば新しく5個入りを貰えますかね(o^^o)?

こんな質問ですみません(^人^)

コメント

しゅん

ローソンで働いてました。
チーズは肉眼ではわからないと思うのですが…
レギュラーと色が違います。レギュラーは茶色でチーズはオレンジっぽい色のはずです!

• ママリ

ママリ

ローソンで働かれていたのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+コメントありがとうございます!
    鼻風邪中で匂いで判断できずでしたが、色はオレンジ色でした!
    危うく恥ずかし目に合うところでした^^;

• 5月11日