※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎ
お出かけ

明日明後日に行こうと思ってるんですが 岡山市倉敷市周辺でイチゴ狩りお…

明日明後日に行こうと思ってるんですが
岡山市倉敷市周辺でイチゴ狩りおすすめスポット教えてください〜
練乳持ち込んでいいとこ 買えるとこがいいです。

コメント

背高のっぽ

初めまして❗️
私は、総社市の農マル園芸に何度か行きましたが、オススメです🎵
ただ、練乳があったかどうかは忘れちゃいましたが、イチゴは買えますよ❗️

ママリ

農マルは練乳持ち込み確か禁止です😣
私も毎年農マル行ってましたが、今年岡山市西大寺の岡山フルーツ農園に行って、すごく良かったです😋
苺の品種は3種類で他と比べると少なめです。なので、いろんな苺を食べ比べしたい方にはあまりオススメできませんが💦
良かった点は、時間無制限、料金も安い、苺のビニールハウス横で遊べるキッズスペースあり。練乳は施設内に置いてあり、無料でかけ放題です!プラス料金かかりますが、ソフトクリームの販売がハウス内であり、苺を乗っけて食べたりしてもオッケーでした。
私は小さな子連れで行ったので、時間制限あると、バタバタしてあまり親がゆっくり食べる時間がないことが多いですが、そんなことなく、親も苺狩り満喫できたなーって感じで、最高でした♡