※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の赤ちゃんでも空気を読めるんでしょうか笑娘はかなりの人見知…

生後6ヶ月の赤ちゃんでも空気を読めるんでしょうか笑

娘はかなりの人見知りです。私と娘の間に旦那がいるだけで泣くし、見えなくなると泣くし、私以外は抱っこもなかなかさせてくれません。

しかし、私が体調を崩し起き上がれなくなって病院に行き、次の日も寝室で寝込んでいるのですが、、別人のようです。
旦那の抱っこは素直に受け入れ、お義母さんの抱っこでもニコニコと笑い、ほとんど私がそばに行くことが出来なくてもご機嫌で過ごしています。
あまりの変化に驚きです。

他にも、この間夕方家の鍵をなくしてしまい、私が凄く困っていたときは、いつもなら夕方から夜にかけて泣くのに、寝るまで一度もぐずらずご機嫌で過ごしてくれました。
色々焦って困って余裕がない時だったので、娘のご機嫌な笑顔に救われました!笑

これって偶然なのかなーとか思いつつ、空気読めるのかなーとも、思いつつです。

コメント