※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡
妊娠・出産

初産婦で34週の女性が、激しいお腹の痛みや吐き気に悩んでいます。病院へ行くべきか相談中です。

明日から34週に入る初産婦です。
朝の6時からちょこちょこ息ができないほどのお腹の激痛が来て、落ち着いて腹痛が来て、の繰り返しで元からお腹が痛くなりやすく張りやすく張りどめの薬を貰ったりもしていました
病院までは車で乗せていってもらえるのですが家から30分ほどかかる距離で、後期つわりもきつくて今も吐き気が少しあり、病院に向かうのもきついかもしれないくらい今きついのですが、電話して病院へ行った方が良いのでしょうか…
このようなことになって何が悪い事があったという経験がある人いますか……(;_;)

コメント

りる

陣痛じゃないですか!?🥰

• 𝓡

𝓡

正期産まであと約3週間はあるので陣痛ではないのかなとは思ったのですがその場合も無くはないですよね…
    回答ありがとうございます🙏🏼

• 5月11日
  • りる

りる

間隔はかったりされてないですか?前駆かもしれませんね!

• 5月11日
  • 𝓡

𝓡

前駆陣痛かなとおもったので、はかったりはしてなかったです(;_;)

• 5月11日
  • りる

りる

陣痛だと定期的にきてわかりやすかったですよ😊陣痛きても生まれるまで胎動あるので胎動も気にしてみてください!
    なにであったとしても、母子ともに無事に元気なことを願っております💗💗大変なときです、お返事大丈夫です!

• 5月11日
みたらし

いま産まれると早産になるので、急ぎで病院に電話することをオススメします!
子宮頚菅が短ければ36~37wまで入院の可能性も十分にあるので、簡単にでも入院準備もしてから行った方がいいと思います。動くのしんどいとは思いますが、陣痛始まったら大変なので…少し頑張って病院にかかってください😰お大事になさってくださいね。

• 𝓡

𝓡

詳しくありがとうございますがんばります🙏🏼
    電話してみます!回答ありがとうございます😢

• 5月11日