※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

2歳になる少し前にお泊まりディズニー行きます。皆さんご飯は基本取り分…

2歳になる少し前にお泊まりディズニー行きます。
皆さんご飯は基本取り分けですか?お子さまメニューですか?

夕飯に北斎予約したのですが、夫婦ステーキとローストビーフ食べたいと話しているのですが、娘のご飯が…お子さまメニュー高いですよね💦でも取り分け難しそうだし…
お子さまメニュー頼んで旦那が少し食べるか…
皆さんご飯どうしてますか?

あとシーのカレーを食べてみたいのですが、チキンカレー(甘口)は子ども食べられますか?家や保育園ではバーモンドカレーの甘口食べてます。

コメント

みかん

北斎なら、大人が普通のメニューを頼んだ場合…
プラスでうどんをつけれます!
半玉ぐらい、温冷選択、確か400円弱でした(o^^o)
うちはいつもこのパターンです!

シーのカレーは、普通のカレーよりスパイスが効いているような感じ。
食べ慣れていないと変な味?と感じるかもしれません(^^;;

  • MII

    MII

    えーーーそんなの公式ページに書いてないです💦💦
    じゃあ大人が好きなの頼んで+うどんでいいですか?うどんだけで足りるかな💦?
    あとご飯っておかわりできるんですか?おかわりだから食べきらないと頼めないですよね💦?大盛りにして取り分けようかと思ったのですが…食べきらないと頼めないですか?

    シーだとどこでご飯食べてますか?

    • 5月11日
  • みかん

    みかん


    そうですね!
    聞けば教えてくれる感じです(^^;;
    うちは大人4人前頼むので、2人にプラスでうどんをつけてます!
    おかわりはできます。
    食べてからおかわりですね💦

    シーは、カレーかザンビーニです。
    ザンビーニで、ボロネーゼかドリアです☺️

    • 5月11日
  • みかん

    みかん


    我が家はランドホテルのシャーウッド率が高いですよ😏

    • 5月11日
  • MII

    MII

    例えば、最初に頼んだカツのご飯取り分けの取り皿もらって半分くらい取り分けて、大人が残り食べきったらおかわりできますか?
    ケチですかね😅?
    うどんは聞いてみます!!

    • 5月11日
  • みかん

    みかん


    できますよ(o^^o)
    万が一取り分けたご飯をお子さんが残したら、それは親が食べれば☺️✨

    • 5月11日
  • MII

    MII

    じゃあそうしようかな💦
    ありがとうございました☺️

    • 5月11日
キウイ✳︎

お子様メニュー下の子は頼まないです!
少食なのもあり食べきれないのでおとなの取り分けます!
ステーキ重ですか?下のご飯とお肉少しあげてお味噌汁、あと単品で茶碗蒸しとか頼んだらどうですかねー?

シーのカレーはこの前食べさせました😊
うちの子はルー少なめにしてご飯にかけたら普通に食べてくれましたよ❤️
バーモントカレーよりはスパイスきいてておとな向けかもですが、おいしいです!!!!!

  • MII

    MII

    ステーキ重ってタレかかってましたっけ?ステーキもご飯おかわりできますか?

    • 5月11日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    タレは別のお皿に入ってたはずです😊
    ステーキ重もご飯おかわりできますよ🙆‍♀️

    • 5月11日
  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 5月11日