※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

東京葛飾区で痛くない歯医者さん知ってる方いますか?通っていて虫歯治療…

東京葛飾区で痛くない歯医者さん知ってる方いますか?通っていて虫歯治療などで痛くない!ってとこあったら教えてください。
高砂、金町、小岩、亀有付近が嬉しいです!

コメント

ママ

亀有から1駅先で足立区になっちゃいますが、綾瀬の綾瀬ガーデン歯科クリニックがびっくりするくらい痛くないですよ💕
私も葛飾区から通ってます😆

• まゆ

まゆ

えーー!情報ありがとうございます😭
    虫歯治療など痛くないですかね❓
    ほんと歯医者苦手で💦

• 5月11日
  • ママ

ママ

麻酔もしてくれますし、麻酔しない小さい虫歯も痛くないです🙄
    私は奥歯に歯茎が被さっちゃうんですが、被さってる部分を切ってもらっても全然痛くないです。切られてる事に気付かないくらいです。笑
    半個室みたいになってるので子供連れて行っても他の患者さん迷惑になりにくいですし、助手さんも先生も子供に話しかけてくれたり優しいです。8ヶ月だと難しいかもですが…💦
    ちょっと遠いかもですが、ぜひ1度行って欲しいです🤣💕

逆に亀有リリオの歯科医院は最悪でした😭💦

• 5月11日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね!
    それはすごい!歯医者は痛い経験をしてきたので💦
    半個室はありがたいです!
    わかりました‼️

うぁー、良かった。リリオ行かなくて😂

• 5月11日