※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままつん
ココロ・悩み

義弟の彼女が元彼と浮気疑惑で、悪口を書かれて困っています。関わりたくないと感じています。義母への相談もうまくいかず、困惑しています。

義弟の彼女が嫌過ぎる〜😭
その彼女の元彼と同級生やったから、浮気されて別れたって聞いてたからそれを義母さんに大丈夫かな?って相談してたのに…
彼女にTwitterで悪口書かれててワロタ〜😂😂
彼女は浮気してない!って言い張ってるけど元彼から聞いてますし…って感じやし…笑
まぁこっちは知らんぷりしときますけど…
こんな人と関わりたくないと思うのは大人気ないですか?

コメント

ah

その彼女さんも元彼の一方的な言い分を信じて彼の親に告げ口する彼の義姉が嫌だったんだと思いますよ。

普通当事者でもないのに片方の言い分(しかも相手に非が100%あるかのような)を聞いて今付き合ってる彼の親に言っちゃうとか私でもそんな人嫌です。

• ままつん

ままつん

意見ありがとうございます!
    そうなんですよねぇ、元からその彼女自体の評判が他の人からもよろしくなかったので余計心配だったんですよね!
    今思うと余計なお世話でした😅

• 5月11日
いつでも平常心

私なら
心配とはいえ
親にいう義姉がいやかな