※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

日野市での産婦人科おすすめはありますか?大川産婦人科が候補ですが、評判は?他におすすめの病院は?日野市近辺も検討したいです。

東京都日野市での産婦人科でおすすめはありますか?
旦那さんの立ち会い希望です。
友人が大川産婦人科で生まれたという子がいるので、大川産婦人科は候補にありますが
評判はどうなのでしょうか?
また、他におすすめの産婦人科はありますか?

日野市近辺でおすすめがあればそこでも検討したいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

さやまる

こんばんは!
私は現在3人目妊娠中で、下の子2人もお世話になり今回も大川産婦人科で出産予定です!
診察も丁寧だし、産後の入院生活にはエステが付いてるしご飯も美味しいし、オススメはできます😊
ただ立会い出産は朝の9時から夜の20時ぐらいまでの出産のみの為、夜中や朝方に出産となると立会いはできません。
その為私は1人目も2人目も立会い出産できず、陣痛中も一人で頑張っていました😅
どの時間帯での出産でも立会い希望でした、他の産婦人科がいいと思います!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!

大川産婦人科はやはり夜間等の時間外は立ち会い出来ないんですね。。
    さやまるさんは一人で頑張られたのですね!

立ち会いを希望しているので、いつでも立ち会いできるところがいいなぁと思って、
    今、いわさレディースクリニックも気になっております。
    何か知っていることあれば教えていただけたら嬉しいです。

• 5月12日
なぁ

いわさレディースクリニックに通っています🏥
旦那さんの立ち会いの希望を最初に聞いてくれました。
特に時間の事は言われなかったので夜間等でも立ち会いできると思います。

料金は高いですが、個室だしキレイです✨
私はいつも平日に検診に行くので待ち時間も短いです!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます。
    エミリーさんは妊娠何週目頃にいわさレディースクリニックでの出産決めて、分娩予約しましたか?
    私はまだ11週目ですが、13週目ぐらいに行って見ようかとおもってます。
    予約取れますかね?

やはり、ちょっと高いですよね。。
    米山産婦人科とかよりは5万ぐらい高いって思ってるんですが、実際はもっとかかっちゃうんでしょうか?なにか、情報ありますか?

ただ、やはり個室で立ち会い出来るのは、すごくいいなぁ!って思ってます。

• 5月13日
なぁ

私は心拍確認等は他の病院だったのですが、8wでいわさレディースクリニック受診して、その日に分娩予約しました😄
一応ホームページに分娩予約状況が載ってますが、12wまでに予約した方が良いみたいです!
費用は普通分娩で58万で日時や処置内容でプラスになるみたいです💦
分娩予約すると先に10万円払いますが、出産一時金が42万円なので、退院時に最低でも6万は掛かる事になりますね💦

• ママ

ママ

ご親切に画像の添付までありがとうございます。
    昼間、いわさレディースクリニックに電話をして、診察予約をしました!
    分娩の仮予約もできました。

少し高いのがネックかな?と思っていましたが、いわさレディースクリニックに決めようかと思っております!
    いろいろとアドバイスありがとうございます。

• 5月13日
なぁ

参考になって良かったです😊
私も高いのが少し気になりましたが、出産は何度もある事ではないし、自分が安心して診察、出産できる事を思えば多少の差額ならいいかなと!

食事も美味しいみたいですし、エステもあるのでそれも楽しみにしてます😍

• ママ

ママ

そうですよね!
    人生で何度もあることではないですもんね!
    快適に過ごせるのがなによりですね!

ご飯美味しいみたいですね!エステやご飯、とても楽しみです!!
    一緒に頑張りましょうね!

• 5月13日