※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

群馬県にお住いの方🙌明日フラワパークとかグリーンフラワー牧場?とかに…

群馬県にお住いの方🙌
明日フラワパークとかグリーンフラワー牧場?とかに行く予定です😆💓
住所は前橋?になると思うのですが赤城山とか近いんですよね🗻??

明日25度くらいの予報みたいですが少し涼しいでしょうか?
子供の服装についてアドバイスください🙇‍♀️⭐️

大人も例えば半袖に羽織があれば❗️などありましたら教えてください❤️❤️

コメント

ab

日の当たるところは暑いですが日陰に入ると風があるときは少し涼しいかもしれません
羽織りものを持っておいた方が安心かと思います🤔

• ab

ab

GWにグリーンフラワー牧場に行ったのですが木陰は寒いくらいでした💦
    大きな風車があるところですよね😊?

• 5月11日
  • HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    やはり日陰だと涼しいのですね✊⭐️羽織持っていきます🙆‍♀️

そうですそうです💓犬と子供と楽しめそうなって探してたら出てきて😍
    るなぱあくも迷ったのですがまだ1歳だしとりあえずたくさん歩けるところと思いまして😆❤️

• 5月11日
  • ab

ab

風が少し冷たいので暑いから日陰にずっといると寒くて子供の手足も冷たくなるくらいでした🙌

結構わんちゃん連れてきている方多かったです😋💓
    マナーを守れない方もいらっしゃるみたいで💩が放置されていたりもしたので歩く時気をつけて下さい💦
    ところどころボコボコの場所があるようで子供は何度か転んだりもしていましたが下が草なのであまり痛くはなさそうでした🤗

遊具の方で遊びたいのであれば
    『さんぽ道』という道の駅側ではない方に止めるのがいいです!
    レストラン?とかある方が近くていいですよ!
    さんぽ道側に停めて歩いて遊具の方に行こうとすると結構歩かないといけなくなりそうでした💦

道の駅に売っているソフトクリームおススメです♡
    あまおう、モカがあるのですが両方美味しかったですよ😊

• 5月11日
  • HLHM

HLHM

そうだったのですね😭やはり山の麓?ってだけありますね😂💦

ワンちゃん連れてマナー守れない人って結構いますよね💦
    💩気をつけます❗️ボコボコで転んでも芝だと安心ですよね😆🙌💓

さんぽ道ですね😍教えて頂きありがとうございます😊⭐️レストランとかもあるのですね👍

ソフトクリームいいですね🍦大好きです❤️
    私があまおう、旦那がモカでシェアしようと今決めました😏💓💓笑

たくさんの情報ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月11日