※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう☆とも✩ふみ♪
その他の疑問

ちょっとだけ、愚痴らせて下さいm(_ _)m男の人は赤ちゃんが出来ても産ま…

ちょっとだけ、愚痴らせて下さいm(_ _)m

男の人は赤ちゃんが出来ても産まれてからも中々実感が湧かないって言うのは分かってます!

でも、あまりにも家の旦那はマイペース過ぎる(怒)
周りには優しそう、いいパパになりそうって言われて嬉しいけど。

安静にしてる私は家事や色んな事は今旦那にして貰わなきゃ行けないから感謝してるけど…せめてお腹の赤ちゃんは旦那の子なんだからもう少し胎動を感じる事や赤ちゃんに話しかけたり共感して欲しいのに産まれてからするって。ひどすぎる!

あぁ~スッキリした!
読んでくれた方付き合わせてすみませんでした(>_<)

コメント

あいうえお

うちの旦那は
そういう事は一切やってくれませんでしたよ‼︎
家事も旦那になんかやってもらった覚えはありません‼︎

今も仕事復帰しましたが
今だに家事育児はしませんが
なんとかやってます(^∀^)

男の人ってそんなもんですよ(笑)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

悠慎mamaさん、わたしのつぶやきに答えて頂きありがとうございますm(_ _)m

頭じゃ、男の人なんてそんなものって分かってるのに、妊娠中だし、安静で昼間は一人で話し相手もいない為、投稿しちゃいました(>_<)ありがとうございました(^-^*)

ころ𖧷 ⁺.

私もですよー!
お仕事頑張ってくれて
休みの日はたまに家事やって
くれるのは感謝ですが、
マイペースすぎて(´╥ω╥`)


話しかけてみてーとか
触ってみてーって言っても
恥ずかしいから産まれたら
やる!とか言われましたし?
今もそのことでイライラしてたら
マタニティブルーって結構
酷いんだね!とかゲーム
やりながら言われて
カッチーンでしたよ(°ω°)‼︎


男の人ってみんなそんな
感じなのかもです(°﹃° *)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

こっとんさん、ありがとうございますm(_ _)m

家の旦那もゲームよくやってます。後、ちょっとだけとか(*_*)

分かってるつもりでも、言いたくなります(*_*;

彩龍

ウチも、下着を買いに行った時にお店に一緒に入るはいいけど、ずっとスマホいじって、めんどくさいし、早く帰りたいオーラMAXでした。あれも、これも必要になって来るって話すと、まだ性別わかんないからいらないら、って言いました。ただ必要になって来るって言っただけなのに。[そうだね]くらい言ってほしいだけだったのに。今も5ヵ月になったお腹触ってくれないです。わざと、パパって言うと、まだ産まれないからパパって言うなって言います。なのでその買い物に行った日に、自覚あるだか?と妊婦友達に愚痴りました。

ざべるーん

うちのところは全く自覚なしですよ( ˙-˙ )
いつまでも派遣で学校に行ってます。
生まれてもお金は親に頼るのかこの間子供の親はお前やろって喧嘩しました笑
きっとうちは生まれても変わらないタイプのやつなのでずるずる行くようなら離婚の話しもしてます( ˙-˙ )
変わってくれるといいですね(*˙˘˙*)ஐ

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

たまさん、ありがとうございますm(_ _)m

家の旦那も暇さえあればスマホいじってます(*_*;
タバコ吸いにスマホ持って出てくし、妊娠中だからと我慢してるビールを目の前で堂々飲まれイラってした事も度々。
子供が欲しいと作ったのに妊娠中は自分は関係ないって顔しないで!ってキレちゃいました。
また繰り返すとは思いますが、少し反省したみたいです。

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

ざべるーんさん、ありがとうございますm(_ _)m

私よりも7歳も上で40歳の旦那。
普段は本当にいい旦那だと思います。
産まれてからが親として責任とればいいってもんじゃない!とも言っちゃいました。

男の人は大変ですね…(*_*;

まめちmam☆

うちの旦那は、なーーーーーんもやってくれません(>_<)
胎動も興味なし。話しかけもしない。
お腹撫でることもせず‥。
産まれてから家事も手伝ってくれませんでした(>_<)
可愛い可愛いってゆーだけで、育児も全くって感じです(>_<)

ほんと苛々します‥。

ってあたしが愚痴ってしまいました(笑)すみません(笑)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

まめちman☆さん、いえいえ(^ー^)
共感して頂ける事で楽になれます!
育児を手伝ってくれないなんて事あれば私は抱かせないよ!って言ってます(>_<)そうならない事を願います☆
ありがとうございましたm(_ _)m