※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊娠・出産

検診まで1週間待つのが長く感じます。痛みや出血がなければ赤ちゃんは順調に成長していると思いますが、不安です。成長しているか心配です。助言をお願いします。

やっと次の検診まで1週間☺️
4週間後って時間たつの遅いですね😹💔
ふと、心配になったのですが
特に痛みや出血がなければ赤ちゃんは順調に
育ってくれていると思っていて良いのでしょうか?🥺
まだ胎動を感じる時期でもないので、自分の中でほんとに
成長しているのか不安になりました😂
もちろん、100%大丈夫!とかはないと思いますが
よければ教えてください☺️

コメント

N

わたしも12週の時は4週間後の検診が本当に長くて不安で毎日心配でしたが順調に育ってますよ!☺️
気にしすぎると赤ちゃんにも良くないですしポジティブにいきましょッ☆

  • がんも

    がんも

    そうですよね🤣
    普段はそんなに不安にならないんですが、
    今朝ふと気になって😹❣️
    無事に育ってくれていると願って、次の検診で会えるの待とうと思います😊💖
    ありがとうございました ✨

    • 5月11日
めぐ

大丈夫ですよ!赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう✨

私も水曜日に、やっと4w振りの検診です。この時期は特に長く感じますよね☺️次回、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😉

  • がんも

    がんも

    そうですよね🤣
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います☺️❣️
    わ〜😍楽しみですね😊❗️
    気分転換しながら過ごそうと思います♪
    ありがとうございました✨

    • 5月11日
ひめ

妊娠初期は毎日不安でしょうがないし、ちょっとしたことでも過剰に心配性になってしまうの分かります😢
でも、痛みも出血もないのなら赤ちゃんを信じてあげても大丈夫だと思いますよ😊
私たちが思ってる以上に赤ちゃんは生命力強いなと私は感じてます🤭

  • がんも

    がんも

    ふと、気になってしまいました😂❣️
    そうですよね❗️赤ちゃんを信じて検診で会えるの楽しみに待とうと思います☺️💖
    ありがとうございました✨

    • 5月11日
mam

わかりますわかります!
不安になりますよね💦
私はつわりも軽くてその頃は実感がなかなか湧きませんでした
赤ちゃんはきっと頑張って大きくなってる〜!とゆったりした気持ちでたくさん食べてたくさん寝て過ごしてました🙂
仕事してたので無理だけはしないようにしてました
毎回健診が待ち遠しいですよね!きっと大丈夫です、すくすく天使ちゃん成長してると思います🤤💕

  • がんも

    がんも

    そうなんですよ😂笑
    最近つわりも落ち着いてきて、自分ほんとに妊娠したのかな?って感じで🤣
    今朝ふと考えていたら気になっちゃって🤦‍♂️✨
    皆さんのお返事で、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごそうと思いました☺️❣️
    ありがとうございました😊💖

    • 5月11日