※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみそ
ココロ・悩み

旦那が浮気しました。ラブホでデリヘルを呼んでいました。皆さんならどうしますか?お金的に1人で育てる余裕がありません。皆さんの意見を聞かせてください。

旦那に浮気されました。
内容はラブホテルでデリヘル呼んでしました。
皆さんならどうしますか。
お金的に1人で育てる余裕無いです!
皆さんのお声聞かせて下さい

コメント

みきこ

賛否両論ありますが私はデリへルなら許します。次から呼ぶのは勝手だけど私にバレないようにと釘をさしますが笑

離婚する気がないのであれば許すしかないです。ただ一度ある事は二度ある可能性が高いとは思います。

ATMと割り切って、離婚後の生活基盤を整えるかな。

𝓗(22)❥

普通の人ならだけど
デリヘルなら離婚までは
考えないと思います。
でもやばいくらいムカつくと
思うんで1発顔面殴ります。

おってい

私もデリヘルは離婚はしないですね。私の中では浮気とはまた違うかなと思ってるので😵
ただ、腹立つので何か制裁か欲しいもの買ってもらおうかなと思うと思います。

めちゃめちゃ制裁加えます。
おこずかいですか?
そしたらおこずかい減らします!笑
次やったら離婚。
そして義理の家にデリヘル呼んだことによって傷ついたので実家帰りますと伝えます。笑

ゆきんこ

デリヘルって浮気というか遊びではないですか?💦
一般人とするのが浮気だと思ってました😅

🍠さちゅまいもまん🍠

離婚一択です。
養育費貰って親に頼れるなら頼って生活します。1度した人間は何度でもしますよ。

深呼吸

とりあえず一緒に居たくないので出ていかせます。

デリヘルなら浮気とは思いません。相手の女性も、ただ仕事として対応しているだけなので。