※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
家族・旦那

なんか急に不安になってきたんですが。もし起きてる方いたら教えてくだ…

なんか急に不安になってきたんですが。。もし起きてる方いたら教えてください😭

旦那がAV見てたら許せますか??💦💦

ゴールデンウィークの出来事なんですが私が夜子供の寝かしつけが終わってから主人の所に行ったらパソコンで作業をしていたので私はなんとなく主人の携帯を見たらAVを見ていた途中で止めてありました。😢😢
もうほんとにあの時はショックで。。

主人いわく私が寝かしつけ終わったらそういう気持ちに持っていこうと思って見てた。とか暇だったから見てた。とかよくわからない理由を言ってたんですが見てたことがショックで。。😭😭

しかも更にショックなのがそのAV、女の子が無茶苦茶ギャルで。カラコン、へそピ、クチピ、ガングロでかなりドン引きで。。😱😱😱
こんな子がタイプなのかー。とか凄い思っちゃいました😵

みなさんAVみても男は仕方ないって方多いと思うんですが自分じゃ満たされてない。とか自分に興味がなくなった。とかやっぱり他の女がいいんだとか思ったりしないんですか?🤔🤔
誰か私に自信をください😂😂😂

ちなみに週一くらいでしてはいます🥺🥺

コメント

旦那も盗撮やら見える見えないようなやつや JKが好きです…
若い子がいいみたいです…
それに外国人か最強に可愛い若い子が好きです…
おい!!!!わたしと全然違うじゃん!!!!って言います🤣
でも、別に男はAVを見るものって思ってるわけではないですただ見て欲しくないって気持ちはないです!
自分で処理したりする時もありますし気持ちが高ぶるために見たりとか🤙🏻
大丈夫ですよ!!!!
しかも週1でやってるなら尚更大丈夫です!!!! AV見過ぎていけないわとか言われたらおこりますが😯

• さるぼぼ

さるぼぼ

外国人ですか。。それは勝てませんね(笑)でも笑いでツッコミがいれれるなんて尊敬します😫❤️
    気持ちが高ぶる時はしょうがないんですかね。。真夜中で私が寝てたならまだいいんですが私が起きてたなら私を誘って欲しかったです🥺💧確かに週一でしてるのが唯一の救いです。

• 5月11日

退会ユーザー

しかも白人のぴんちくです🙄
    つっこんでたまに旦那がこれ見てやばいっていって見せてきます😅
    でもたしかにお互い起きてるならとか思います🤣 一度聞いた時はもっと興奮するためとか言ってました…
    確かにお互い起きてる時にAV見てからすると激しい気がします😦

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

なるほど!AVを逆手にとってお互い興奮する為にみるのもありですね!それなら私も許せます!😅白人のぴんちく凄いですね!(笑)

• 5月11日
ぴゃぴ

男の人ってストライクゾーン広いなぁと思っています。
すごーくブサイクだったりしなければ、いけるって人が多いかなと。
だからギャルがタイプって訳じゃないと思いますよ。

週一でしてるなら大丈夫ですよ!
風俗や素人と浮気よりはマシです。
でも良い気分ではないですよね…。

• さるぼぼ

さるぼぼ

たまたま見たものがやっぱギャルだっただけですかね?💦まじでギャルでビビりました。。みちょぱ並みの。。
    そうですよね。。風俗や浮気よりは。。でもやっぱ男の人って女の身体みると興奮するんですね。。当たり前ですけど😭😭(笑)

• 5月11日
  • ぴゃぴ

ぴゃぴ

みちょぱ並み…なかなかギャルですね!
    女の身体に興奮して子孫繁栄して、令和の時代まで来たんだなーと考えさせられます😂(笑)

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

令和の時代まで。。(笑)🤣🤣ホントですよね!🤣🤣

• 5月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

むしろ付き合ってる頃から・・・
一緒に見る派なので何とも思ったことありません(笑)
娘うんでからは私は見なくなっちゃいましたが←

付き合った人全員と一緒に見てるので、男は見るのが当たり前だと思ってます
そういうそぶりがなかったら、逆にどこで発散してる??って不安になりますね私は。。

普通にAVの趣味とか何系が好きとかの話も2人でします(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

えー!凄いですね!それで何系見たとかきいて嫉妬とか落ち込んだりしないんですか?!😳自分に無いものを持ってるこういう人がいいんだとか😂

• 5月11日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

免疫なんですかね?(笑)
    わかーい頃は落ち込んだこともありますが・・・

一緒に見ているときに、私も男優が好みでなければ「男優がキモいから他が良い」とか言っちゃうので、お互い様に好みってものはあるかなって思います!
    でもだからって、主人が持ってないものをその男優が持っていたとしても、私も別に深く何も考えず見てるので、たぶん同じ感覚だろうなーって思います

この系統が好きだけど、今日はそういう気分でなく他に興味が・・・
    とかもあるって本人も言ってますし、旦那さんもその時はたまたまギャルだったのかもしれないですよ☆

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

なるほど!なんとなく「何も考えていないでギャルをみていた」って理由がわかりました!じゃあ私もこの前見たAV女優にメラメラ嫉妬する必要ないですね!😂

• 5月11日
ゆゆ

普段出会わないような人で妄想するのが良いんだと思います🧐

女の人も好きな俳優さんともしデート出来たらとかもしあのドラマの主人公が私だったらとか妄想することないですか?
そういう感覚かと…🤔

• さるぼぼ

さるぼぼ

確かに私も俳優さんと妄想沢山します!😦😦
    でも理想はやっぱギャルが好きってことですかね?😅

• 5月11日
ぽんぽん

過去歴でみちゃったことがあります。
こういう趣味か😳と思った位ですね。職場に男性が多くて、割とAV談義も聞いていましたが、あれは理想も含めファンタジーって感じみたいですよ。(人によるとは思いますが)

変な風俗とか素人とか、リアルに手を出すより健全だと思います!
週1とか素晴らしいです!!大丈夫ですって!

• さるぼぼ

さるぼぼ

理想、、ファンタジー🤔🤔要するにギャルとは付き合いたくも結婚もしたくもないけど一夜限りとかならしたいって感じなんですかね?😂😂
    週一素晴らしいですかね😭ありがとうございます🙈💦頑張ります

• 5月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

んー企画ものとか、有り得ない設定と人物っていうのは分かった上で見ていて、なんなら裸でエロければおかずとしてそれでよくて、その女優さんとヤりたいかっていうとまた違う話みたいでした。(その集団での結論なので、旦那さんに当てはまるかは💦

恋愛ものを見て、俳優さんとリアルにつき合いたいと思って観ているかどうかって話と似ているかなと思います!
    頑張ってください!

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

あー!そういうことですね!!架空の世界ってのはわかってるしとりあえず言い方悪いですけど抜ければいいってことですよね!なんかそれ聞いたら気持ちが楽になりました!😂ありがとうございました!

• 5月11日
にこ

なんか検索すれば何でも出てきちゃって嫌ですよね。モザイクかかってないやつとか、旦那がこんなの見てたらほんとに嫌だな~て思ったこと何回もあります。はあ~こんな動画一斉撤去してほしい(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

ですよね。。最近そういう配慮なしのやつ多すぎですよね。ムカつくから18禁の設定してやろうかと思いました😅

• 5月11日
  • にこ

にこ

それも1つの手ですね!(笑)
    どんどん思考が変わって、この女の人たちはどういう気持ちでやってんのか?とか考えちゃいます!(笑)その職業に苛立って来ます、私ww

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

わかるきがします!私は
    興奮とかそういうのじゃなくて化粧品は何使ってそうとかランジェリーはどこのとか考えちゃいます😅😅
    絶対いかがわしい声だしても頭の中お金でいっぱいなんだろうなとか。。

• 5月11日
  • にこ

にこ

なんかお金のために裸晒してしかもやってるところ撮られて知らない人にも見れるように加工されて。お金のためにそういうことが出来ちゃう頭がすごいですwwあ、私めっちゃディスってる(笑)

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

ですよねー。だって変な話誰にでもできますしねー。🙀まあプロ意識持っていてあの業界も生きのびるのに大変なんだと思いますが羞恥心とかよりもお金なんですよね。。凄い根性です。まあそれをみてウハウハいってるのがうちの主人なんですが。。🔪💥💥

• 5月11日
マーマレード🍋

昔はAV見てたら嫉妬で狂いそうでしたが、今は全くしません。男性はAV見るものですよ👀本能で、特に深い理由は無いと思います。確かに自分と全く真逆の趣味だったら嫌ですが😥ロリコンとか。。風俗のサイトとか開いてる方がショックですよ!!!男性と女性は違う生き物なんだと、許してあげましょう😌

• さるぼぼ

さるぼぼ

す、すごいですね。。昔は狂いそうだったのにその気持ちが変わったなんて😶深い理由ないですかね。。なら尚更起きてた私として欲しかったですが。。😫😫ロリコンはまじで、ないですね。
    違う生き物と思えるように努力します😭

• 5月11日
愛美

AVを見るのは健全な証拠だと思います。
私は許せますけど、AVでも、アニメとかもありますし・・・

旦那さんに見ないでと言うのはちょっと言いづらいのではないでしょうか?

他の女が良いとか性処理をする為にとかではないと思います。

貴方は旦那さんに充分愛されていると思います。

性生活は夫婦のコミニュケーションでもありますし

• さるぼぼ

さるぼぼ

なんかありがとうございます😂私これでもちゃんと愛されてますかね?🤣
    確かにAVみたいでって言いづらかったです。既に言っちゃいましたが。。でもこれからも絶対みるって私もわかってはいるんですけどね。見ていた直後って無理ってわかっててもどうしても自分だけを見てて欲しくて😭💧

• 5月11日
  • 愛美

愛美

痛いほどその気持ち分かります😥
    旦那さんは貴方としようと思うのは貴方の事を愛していると思います☺️
    愛していなかったら、性生活もないので😊

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

わかってまらえますか😭
    そうですよね。愛してくれてる証拠ですよね😭ありがとうございます

• 5月11日
まる

私も初めて旦那のAV鑑賞発覚した時の心境ととても似ていたので共感してしまいました!
でも、男友達や職場の男性の話なんかを聞いてたら、どんなに奥さんや彼女を愛していても、AVは別物なんだなーとゆう感じがします(^^)私も昔から大好きな芸能人の画像を大量保存してるのですが(笑)だからと言って旦那を男として見ていないかと言ったらそんな事はないですし、特に男性は本能だと思います。
週一素敵ですよ♡自信持っていいと思います(^^)

• さるぼぼ

さるぼぼ

確かに私も好きな人の画像は保存してあったりしてます😂そうですよね芸能人と結婚相手って全然違いますもんね😂やっぱりそれはそれこれはこれなんですよねー🤔

• 5月11日
あんな

2日に1回くらい営みはありますが、AVはたまにみてるみたいです。
大体スタイルのいいイケイケで美人な女優さんで、私とは正反対な感じです😂
営みがなくてAVみられてたらショックだけど、あるのに見てるからもうそういうもんなんだなと。
お店に行かれたり浮気されるよりマシなのでAVくらいいっかーって思ってます笑

• さるぼぼ

さるぼぼ

2日に1回!?凄いですね🤭
    確かにそこまで抱いてくれるならもはや見ててもらっていいよってなりそうですね(笑)私も2日に1回あったらなんか自信持てそうです!🥺あんなさんご主人にすごく愛されてますね!

• 5月11日
あやな

AVなら全然平気です🤣
むしろ一緒に見る!!と言いますね🤣笑
真逆の女性だったらちょっと
え?こういうのが好きなん!?
とは思いますけどね😂💦

• さるぼぼ

さるぼぼ

凄いですねーそこに参加できちゃうんですね!😶他の女性を選んで興奮してても気にならないんですか?

• 5月11日
  • あやな

あやな

浮気されるより良いかなって思っちゃいます🤣
    さすがに熟女とかロリコンとか
    めちゃくちゃSMとかは嫌ですけどね🤣笑

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

たしかによく考えると本気で浮気してたらそっちの方が嫌ですよね。😅ロリコンだけはやめてほしいですよね😓でもギャルじゃなくてゲイならまだ許せてたかもです(笑)

• 5月11日
  • あやな

あやな

ゲイ🤣すいません😂笑っちゃいました🤣
    それで興奮するってやばくないですか!?🤣笑

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

ゲイなら私も笑っちゃうんでなんか許せる気がして(笑)
    ゲイ好きならもう勝ち目ないです(笑)

• 5月11日
  • あやな

あやな

たしかに🤣勝ち目ないですね🤣
    性別変わってますもんね🤣笑
    諦めつくかも🤣🤣🤣

• 5月11日
みみ

私はすごい嫌なタイプです!
見ないという約束をしています🤣

お互い嫌なことはしない。それは最低限当たり前のことだと思ってるので、
男だから仕方ないんだ。っていう言い訳は聞かないようにしてます…😧💦

正直現実で浮気された方がまだマシって思うくらいに嫌です(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

ですよねですよねですよねー😓😓😓😓😓😓😓😓
    浮気も辛いですがAVもいいと思った女性選んでみてるわけだから罪は重いですよね

• 5月11日
いわだぬき🦍

全然気にしないです😄🍀

AV見て一人でするのと
実際にするのとでは ちょっと違うと思うので
自分じゃ満たされないとか思ったことないです😆🎶

だけどロリコンとか危ない系だけは見ないでくれって言ってあります😂

• さるぼぼ

さるぼぼ

ロリコンだけはやめてほしいですよね💥💥まだそっち系じゃなくてよかったです😫
    ちょっと違う。。好みがってことですか?

• 5月11日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

んー…
    AVは本当にムラムラとりあえず性欲溜まったら見る!
    実際にするのは愛情とか愛しいさマックスの時って感じですかね😃🎶?

• 5月11日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

それ聞いたらなんか私まだ愛されてるのかなーって元気もらえました🤣❤️簡単に考えるとそういうことですよね!なんかついつい考え込みすぎてました😭ありがとうございます!

• 5月11日
ぼのさん

まったく気になりません。
むしろ、健全な証拠だと思います。私も男はAV見るものだと思ってます。
奥さんとまったく違うタイプの女性のものを見るのも、普段はない興奮を…という妄想的なもので、タイプではないと思いますよ~😌

ちなみにうちの旦那は営業職で、車の運転時間・距離とも長く眠気に襲われるので、AV見て眠気から脱するらしいです(笑) 居眠り運転で死ぬよりぜんぜんいいです(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

健全な証拠。。確かにそうですよね〜

えー!それは命綱な手段で使われてますね!(笑)そうですよねそうやって考えないとダメですよね

• 5月11日