※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チオチオ
お出かけ

教えて下さい🙏💦💦この日曜~月曜日にかけて、兵庫県たつの市に滞在するの…

教えて下さい🙏💦💦
この日曜~月曜日にかけて、兵庫県たつの市に滞在するのですが、付近で小さい子が楽しめて観光できるオススメの場所を教えて下さい🙏💦💦
岡山市から車で向かいます☺️
2ヶ月の赤ちゃんもいるので、授乳出きるような場所があれば助かります✨☺️
0歳、2歳、小6、中3の4人の子供と行きます😃💕
子連れで行ける美味しいお店なんかも教えていただけたら嬉しいです✨😃💕
よろしくお願いします😭✨

コメント

あおい

5/5にたつのにある、道の駅みつへ行きました🎵
目の前に海がある道の駅で、野菜や海産物、お花などを売ってたり、その日は祝日でマグロの解体ショーもしてました。
海は泳ぐの禁止と書いてましたが、皆さん石投げをしたりBBQ(各自ではなくお店で用意して貰うシステム)をしたりアイスを食べたりされてました☺

あと福崎(播但道沿い)になりますが、くろすけと言う居酒屋は個室ありで店員さん親切で美味しかったのでもし良ければ✨

• チオチオ

チオチオ

ありがとうございます✨😃💕
    道の駅みつ、調べてみたら泊まるホテルからすぐそばでした❗
    行ってみます✨
    海の側でアイスも食べられるとあればホテルから遠くても行きます!(笑)( ≧∀≦)ノ

居酒屋くろすけさん、個室のお座敷最高✨
    帰りは播但道を通ってもいいので行ってみたいなと思います✨😃💕

• 5月11日
  • あおい

あおい

姫路でしたら、こじんまりとした水族館もありますのでもし天候が思わしくなければそちらも候補に入れてください🐠
    お気を付けて楽しい旅を~🙌💕

• 5月11日
  • チオチオ

チオチオ

ありがとうございます✨( ≧∀≦)ノ
    雨でも暑すぎてもそっちに逃げるのアリですね✨☺️

• 5月11日
あやな

正直、たつの市で楽しめるところ…難しいです😅
町家カフェそらってところが、座敷でちょっとした絵本とかあって子連れにはオススメです✨
その辺り城下町で風情のある感じなのでプラプラお散歩はできるかな?と思います😄
隣の姫路市だとこどもの館や星の子館なら授乳室もあって2歳のお子さんは楽しめると思います!上のお子さんはその隣の科学館なら楽しめるかな??
定番の姫路城も隣に動物園があるので、楽しめると思いますが2ヶ月の子がいると大変かもしれないですね💦

• チオチオ

チオチオ

アドバイスありがとうございます♥️
    町屋カフェいいですね✨☺️
    城下町ってことは、龍野城付近でしょうか?☺️ 調べてみますね✨
    二日目は姫路市立動物園に行こうかなと思います✨
    姫路城も行きたいのですが、ベビーカーなので難しいかな( ̄▽ ̄;)💦
    こどもの館と星の子館は初めて聞きました❗調べてみますね✨このどちらかに変更もありかなと😃💕

• 5月11日
☆パルル☆

たつの市は何にも無いですよ😅

私も嫁いで来て住んでますが
遊び場が分かりません🤣

上の方が仰る通り姫路まで行けば
何とか遊べます♡
なので姫路まで行く方が
良いのでは?🤔

何のアドバイスにもなってなくて
すいません😭

• チオチオ

チオチオ

(笑)
    ありがとうございます♥️
    大丈夫です❗龍野を拠点に姫路目指します✨( ≧∀≦)ノ
    赤穂でパン屋さん巡りもいいなと思ったり✨
    海沿いはきれいなようなのでたつのも良いとこだと思います✨
    海沿いをドライブしつつ道の駅に寄ります✨☺️
    ただ暑そうなので外で活動するのはどうかなと( ̄▽ ̄;)💦
    岡山市も30度あるのですが1度低いくらいで暑いことにはかわりないかと…
    実際日帰りで遊びに行ける距離なのでちょいちょい行って面白いところを開拓してみたいと思います✨😃💕

• 5月12日