※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
その他の疑問

フリマアプリのメルカリで、子供の三輪車を出品しているのですが、「取…

フリマアプリのメルカリで、子供の三輪車を出品しているのですが、「取りに伺うことは可能ですか?」と言われました。

同じ県内で、まぁまぁ近い所に住んでるようなのですが、ちょっと不安です。
直接取りに来てもらったことがある方いますか?

コメント

ざきさき

言われたことありますがさすがに嫌なので送りました。

• 4人のママ

4人のママ

やっぱり嫌ですよね!!(´;ω;`)私も発送したいですと言いました。

• 3月7日

着払いでしたが取りに行きますとのことでテーブルを引き取りにきて頂いたことがあります(*^_^*)

その方の評価や取引の間のやりとりで常識のある女性の方とわかっていたので不安はなかったですが、一応主人には付き添ってもらいました!

かんな、

メルカリではないですが、直接会ってお渡ししたことはあります!
近所のスーパーで会いました。

メルカリって直接取引オッケーでしたっけ?
お金さえメルカリを通せば、発送方法が直接なだけで問題ないのでしょうか。

• 4人のママ

4人のママ

直接は嫌ですと言ったら取引はなくなりました。

直接会うことが禁止されているかもしれませんね!!
    今後のために、規則をもう1度確認してみます!!

• 3月8日