※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。子宮の痛みがあります。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

40w3dの初産婦です。
朝から子宮の入り口がズキズキ痛みます。前駆陣痛かなーと思い放置してましたが、夕方の散歩の時も立ち止まらないといけないくらいズキズキします。頭をグリグリしてる感じなので、胎動感じたらより痛くなります😥ただの前駆陣痛でしょうか?これから陣痛につながるのでしょうか?同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mooooo

陣痛に繋がると思います!!
私もそんな感じの前駆陣痛が約1日ぐらい続いて、
本陣痛になりました!!
本陣痛きてからは5時間ぐらいで生まれましたよ😊

  • koharu

    koharu

    陣痛待ちなので、嬉しいです😭
    赤ちゃんに頭グリグリされて子宮こじ開けられてるような痛みです!
    5時間!安産ですね👶🏼💕羨ましい!

    • 5月11日
  • mooooo

    mooooo


    予定日過ぎるとドキドキですよね💓
    わりとすぐに本陣痛きそうですね☺️
    赤ちゃんぐりぐり頑張れ~✊💕

    分娩台乗ってからは30分かからなかったので、助産師さんに驚かれました😂
    楽しみですね!頑張ってくださいね❤︎

    • 5月11日
  • koharu

    koharu

    毎日まだ〜?と聞かれるので、そろそろ出てきて〜😂と思ってます!
    きますかね?来てくれると嬉しいです👶🏼💕
    続けて安産になれるように頑張ります♡遅い時間にありがとうございます!😊

    • 5月11日
あみ

私の時はズキズキというより、チクチクする感じでした😣💦
その痛みを感じたその日の夜中に破水しました😲
39w2dです。
痛みは規則的にきてますか?
もし立ってられないくらいの痛みだったら間隔計ってもいいと思います!
10分きったら一度病院に電話してもいいかもしれません☺️

  • koharu

    koharu

    チクチクとか、便を我慢する痛みって聞くのでなんか違うなーと感じてます😭規則的じゃないので、まだですかね😭😭

    • 5月11日
🌈PUA🌈

陣痛の間隔ははかっていますか?

  • koharu

    koharu

    昼間はかったときは間隔バラバラでした😢

    • 5月11日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈

    今は、痛みはひいてる感じですか?

    規則的でなければ…
    前駆陣痛かもしれないですね!

    • 5月11日
  • koharu

    koharu

    今は痛み引いてます!1分続かないくらいの痛みなので😭😭
    そうですよね、まだまだですかね😭

    • 5月11日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    初産だと、遅れることも
    多いので痛みが強くないようで、眠れるようであれば
    身体暖かくして休んで
    下さいね🍀

    出産は、体力、気力勝負です🤗

    私は、寝てるときに夜中に
    生理痛のような鈍痛みたいな感じで陣痛がスタートしました💨💨💨

    因みに、私は初産で41w2dでマイペースに生まれてきました🍀

    • 5月11日