※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

姑とバトった方いますか?私はもうキレそうです。

姑とバトった方いますか?
私はもうキレそうです。

コメント

Y❤︎

キレたことあります💧
許してませんが、適度な距離で関われるようになった所です😂

• ひろ

ひろ

キレましたか(^^;
    私も我慢の限界でキレそうなんです!
    姑には悪気がないので我慢していましたが、とにかく人の気持ちを考えず自分の気持ちを押し付けるような人で…
    言っても伝わらないのか聞いてないのか…。

• 5月10日
きき

二人っきりで話しあった事ありますが、わがままで頭が固くて、自己中な人には何言っても響きませんでした😭
ただし、旦那は私の気持ちを優先してくれ、今では姑に1年に1回会うか会わないかにしてくれてます😁
誕生日や母の日はプレゼント旦那に渡して貰ったり、たまに週末旦那が子供達を実家に連れて行っています😅
旦那には申し訳ないけど、姑のせいで仲良かった夫婦が離婚騒動起こしたり、精神科に通ったりしたんだから、これくらいの仕打ちは当然だと私は思っています💡

• ひろ

ひろ

そんなに追い詰められたんですね(>_<)
    私も姑との関わりが嫌で離婚したいとまで思うくらいです。

• 5月11日
  • きき

きき

2年前の話しですが、そうなんです😢
    子供の事考えたら離婚は簡単には決断出来ないですよね😭
    でも、姑とは職場も一緒だったし、しょっちゅう泊まりにくるし、旦那の実家はゴミ屋敷だし辛かったです😱
    旦那様の理解力があれば姑との距離感考えてくれると思いますが。。。

• 5月11日
shoooo

2人の時バトって同居解消しました!!

• ひろ

ひろ

やっぱり言った方がスッキリしますか?

• 5月11日
  • shoooo

shoooo

しますっ!!
    それ以来1度しか会ってません!

• 5月11日