※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

昨日まで夜中に泣き起きしていた赤ちゃんが、今日は20時に授乳後、すぐに寝てくれました。子供が寝ている間に自分の時間がなく、旦那さんにも会えた1日で投稿しました。

昨日まで、最近夜グズグズで、ずーっとまとまって眠れなかった我が子👶とっても可愛いですが、さすがに寝かしつけても1時間とかでギャーと泣きながら起きられたりすると疲れてしまっていました。
今日は20時過ぎに授乳して、どうせまた直ぐ起きるんだろう、、と期待しないで隣で横になっていたらそのまま寝てくれています😂💕嬉し過ぎて逆に私が目が冴えちゃったりww
今のうちがチャンス、私も寝よう‼️と思っても、自分の時間が無さすぎて、子どもが寝てる間に好きなことしたりしちゃいますよね😂
質問じゃなくてごめんなさい🙏今日は1ヶ月健診も無事終わり、大好きな旦那さんにも会えて、嬉し過ぎて投稿してしまいました!毎日ママお疲れさまです❤️

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

20時からこの時間まで寝てくれてますか?😳💓うちのところは昼間は特に置いた瞬間泣くし、かなり睡眠浅いのでやっと寝たって時はもうフルで家事や好きなことしちゃってます😂結局眠くなるのは分かってるんですけどねー🤣👌🏻
そして最後とっても可愛いです😍毎日お疲れ様です❣️

• りりー

りりー

コメントありがとうございます❤️睡眠浅いと眠いのに寝れずに泣いたり、置いた瞬間泣くことありますあります✨笑
    でも深く眠ると4.5時間眠ることあります!結局20:30ぐらいから0:30まで寝てました😴確かに家事もやらなきゃですもんね‼️その気持ち分かります‼️笑
    寝てくれると、心に余裕が出来ます💕笑笑

• 5月11日