※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げにー
妊娠・出産

前回の出産時には前駆陣痛や陣痛がなかったが、最近生理痛のような痛みがあり、骨盤の痛みがなくなった。これは前駆陣痛と関係があるでしょうか?

2人目妊娠中で35週になったのですが前回の出産の時は前駆陣痛や陣痛などなかったのでわからないのですが一昨日くらいから生理痛なようなものがありこれは前駆陣痛なのでしょうか?
それと同時に今まで痛かった骨盤の痛みがなくなりました。
何か関係あるんでしょうか?

コメント

うーか*°

わります!
1人目は全くなかったですが
2人目は前駆陣痛ありました*°
生理痛のようなものは前駆陣痛だと
思いますよ♡

骨盤の痛みはわかりかねます(´•ω•`)💦
痛くなくなるのはありがたいですね*°

  • げにー

    げにー

    ありがとうございます^_^
    これが前駆陣痛なんですね!なんだか感動します♡
    骨盤はなぜか急に楽になりました、助かってます!!!!

    • 3月7日
  • うーか*°

    うーか*°


    間隔もバラバラで
    けどなんとなくつづいたりするので
    私も2人目のときは感動もしましたが
    かなり惑わされましたw
    え?6〜9分間隔でバラバラとはいえ
    10分以内だけどこのまま陣痛になるの?
    とかww
    結局フライング入院を1回して産まれずということがあったりしました♡

    いいですね♡
    恥骨、骨盤辛いのでぜひ楽になってほしいでしww


    残りのマタニティも楽しまれてください♡
    素敵なお産になりますように*°

    • 3月7日
  • げにー

    げにー

    そのまま感覚が短くなることもあるんですね(°_°)
    気を引き締めなきゃ!!!!

    VBAC希望なので色々頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 3月7日