※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

3歳男児がピタゴラスイッチやデザインあ、ミミクリーズが好き。同じような子がいるか、どんなおもちゃで遊んでいるか相談。息子はパズル、レゴ、トミカ、アンパンマンのDIYで遊び、玉転がしのおもちゃを買うか迷っている。

ピタゴラスイッチ、デザインあ、ミミクリーズが好きな3歳男児がいます。
おかあさんといっしょやいないいないばあはあまり興味がありません。(歌の部分だけ見ます)
同じような子がいるママさんいますか?

どんなおもちゃで遊んでますか?

息子は現在、パズル、レゴ、トミカ、アンパンマンのDIYのおもちゃで遊んでます。
玉転がしのおもちゃを買うか悩みます💦

コメント

ちゃちゃ

うちも、いないいないばあはあまり興味無いです。おかあさんといっしょは歌だけガン見してますが、他はあまり興味無いみたいです。最近はコレナンデ商会にハマっていて、コレナンデ~♪って歌います。ピタゴラスイッチはガン見してます笑

ちゃぼ

うちの息子も一緒ですよ!
おかあさんといっしょのダンスは踊った事がないです(笑)

うちの息子の好きなおもちゃは、仮面ライダーと戦隊ヒーローもの、トミカ、プラレール、ブロック、パズルなどです。

ピタゴラスイッチが好きなので、ボールを転がすおもちゃも持っていますが、自分で組み立てようとはせず…私が組み立てたものに、ひたすらボールを転がして喜んでいますよ。