※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

排卵後デュファストン内服中で、リセット予定日に茶おりが出て不安。陽性反応はあるか心配。茶おりが出た後に陽性反応があった経験の方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群で、妊活3周期目です。排卵後デュファストン内服していましたが昨日で飲み終わり、本日リセット予定日です。すると、本日茶おりが出たり、とまったり。。リセットするのか?!どうなのか?!ときになるものの、検査薬を試せずにいます。
リセット予定日に茶おりが出て、そのまま陽性反応が出たかたはいますか?(´;ω;`)今周期こそはきっと!!と思ってたのに若干諦めモードです。。

コメント

ままう

私も多嚢胞です🥺

私も1ヶ月くらいありましたよ😊
リセット予定から1ヶ月後検査薬して陽性でした🤣

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます!リセット予定日から1ヶ月後に陽性ですかー!その間ずっと茶おりがあったんですか?(((゚Д゚)))同じ多嚢胞の方の妊娠エピソードは特に勇気がもらえます!ありがとうございます♡

• 5月10日
  • ままう

ままう

ただ、私はデュファストンは飲んでないです😭
    茶オリでてて
    生理くるだろうなぁーって検査薬しないで1ヶ月我慢しました笑
    基礎体温は何となく高温かな?みたいな😊
    体あったかくしてゆったりと❤️

• 5月10日
  • かなぼー

かなぼー

なるほどー!そのような展開もあるんですね!羨ましいです(´艸`)*
    デュファストン飲んでる間は大丈夫なんですが、いつもおわると2日後にはリセットします(´;ω;`)今回は頑張ってほしいです〜身体はあたためますね♡ありがとうございます(^^)

• 5月10日
ドナルド・ダック

私も多嚢胞で不妊治療していました!

妊娠した時だけ茶オリ出ましたよ✨✨
排卵日が特定できなかったので生理予定日も分からないままで
生理予定日に茶オリが出たか分からないのですが
茶オリが生理だと思ってナプキン付けてたら
次の日の朝ナプキンが真っ白でおかしいと思って
その場で調べたらくっきりと陽性反応が出ました😍

陰性みたくないから調べるか迷いますよね…
もし明日になっても茶オリが少なかったり止まったりしてたら調べてみてください♪

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます!(^^)妊娠した時だけ茶おりですかー!!私もぜひそのエピソードに乗っかりたいです (๑˘ᴗ˘๑)*.。
    明日になっても茶オリが増えてなかったら調べてみます!!ありがとうございます♡

• 5月10日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

茶オリは妊娠初期症状として悪いものではないそうですが
    どちらにせよ陽性反応が出たら病院に行くのは早い方がいいと思いますよ!

ご懐妊されてることを祈っています😄

• 5月10日
  • かなぼー

かなぼー

そうですよね!(´;ω;`)このまま出血が進むことなく、明日検査薬してみます!腹括らなきゃだめですね!(´;ω;`)陽性反応がみれますように!

• 5月10日