※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

ワンオペ育児始めました。引越しの準備や手続きで毎日クタクタ。息子は…

ワンオペ育児始めました。

引越しの準備や手続きで毎日クタクタ。
息子は泣きながら後追い。
昼間はおんぶ、夜間は夜泣き…。

旦那は夜勤の仕事なので、昼間は家にいますが寝てます。

以前はお昼の12時に旦那を叩き起こし、
ご飯を準備する間は息子と遊んでもらい
お風呂掃除、息子の
お風呂を頼んでいました。

毎日少しずつ疲れが溜まる。

そして今日!決意しました。
旦那に頼らず私と息子のペースで過ごそう!と。

旦那は単身赴任だと思えば、私がやるしかない!
リビングで居眠りされると、
ムカつくから起こさなければいいんだ。
私は息子とお昼ご飯を食べて一緒にお昼寝。


はぁ〜息子と二人だと幸せ(o^^o)笑。

コメント

𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

うちと全く一緒です!!
旦那は夜勤なんで昼間寝てます!
横で寝られるとまぢでムカつきますよね🤣🤣
私も娘とふたりとっても幸せです💞💞
子どもの成長を楽しみに育児するの最高です🤣💞笑

  • MO

    MO


    旦那はハイハイができるようになった息子を知らないのでかわいそうです。
    教えてあげません!
    私と息子の秘密です(^^)

    • 5月11日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    秘密あるといいですね( *¯ ⁻̫ ¯*)笑

    • 5月12日