※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

食べつわりの方いますか?(T ^ T)どうやって乗り越えてますか?(T . T)

食べつわりの方いますか?(T ^ T)
どうやって乗り越えてますか?(T . T)

コメント

うぃっちゃん

諦めて、いつも何かしら食べてます😓

仕事中、お客さんがいるときはさすがに無理ですが、お客さんのところへ行く前後とかに飴なめたり、梅のタブレットなめたり、クラッカーとか食べたり😓

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

やっぱり飴とかで乗り越えるしかないですよね😭

• 5月10日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

日によって食べられるものが変わったりもするので、常に色々持ち歩いています(笑)

• 5月10日
ゆう(21)

はじめまして!
私も最初食べづわりで今はなに食べても気持ち悪いのですが食べづわりの時はゼリー、一口サイズのおにぎり、クラッカーなど食べて耐えてました💧
あとはグミや飴を常に食べてる感じです😭💦

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

一口サイズのおにぎりいいですね!!
    グミとか飴食べてないとしんどいですよね(T . T)

• 5月10日
もこ

食べづわりでした😭
仕事中はマスクさせてもらってひたすら飴なめてました!あと小さなお菓子を持ち歩いて食べてました😭あとチューチューアイス…って通じますかね?ポキって真ん中で折れるアイスや氷なめてました!

出産までに17キロ増えましたが、産後20キロ減りましたよー😊

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

チューチューアイス!!
    何本もあるからいいですね!!
    参考にさせていただきます!!

• 5月10日