※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

母親参観日あったけどまじで孤独だった~😩下の子いてくれてよかったー(…

母親参観日あったけどまじで孤独だった~😩下の子いてくれてよかったー(笑)みんなグループになってるもん😅

コメント

🌈ころりん🎈

気にしない、気にしない!参観に来て、子どもちゃん喜んでくれたら良いじゃないですか!私も、大体一人だけど気にならないです。

• もっち

もっち

コメントありがとうございます‼️

気にしないのが一番ですよね😆気にしないときます⭐️

かなりきゃぴきゃぴして喜んでる風に私には見えたのでよかったです😉✌️

きっと3年間私はほぼ誰とも関わらないとおもうのでこれからは気にしないときます🎵

• 5月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も1人ですよぉ(ᵔᵕᵔ˶)
ポツンでしたぁ😀💖

でも、娘を見に行ってるからそこは気にしませんでしたぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)

• もっち

もっち

コメントありがとうございます‼️

変にグループで固まってるよりは一人の方がきっと気楽ですよね😆

そうですよね!娘を見に行ってるので何を私は気にしてたんでしょう(笑)

• 5月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

グループは何かあって分裂した時が怖いです(´。•_•。`)💧💧

娘さんが喜んでくれるのが1番ですっ(๓´罒`๓)⤴️⤴️

• 5月10日